イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」B

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」
MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」B

勇者のÄRMを求めてレギンレイヴ城の地下を巡る話もクライマックス。
それぞれが勇者のÄRMが収められている最下層まで到達し戦いが始まる!
その中でロコさんはさっき見つけたダークネスARM・アニマルチェーンを手にご満悦の様子。


MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

さてこのアニマルチェーンというARM、効果は相手を動物に変えるというもの。
変えるというか半獣人くらいのレベルなんですけどね。
こんなARMを気に入ったんですかロコさん( ´∀`)カワイイネ

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

ジャック、ギンタに続いてレギンレイヴ姫までも動物に変えよう、としたところで
キャルとかいうこのストーリーの必要性が感じられないオリキャラがいるんですが、
こいつが「ボクハナカナイ!」とかほざくと今まで無反応だった勇者のÄRMが発動。

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

キャルは装着された勇者のÄRMを使用しアニマルチェーンを破壊!
ちょ、手に入れたばっかりのARMがぁ( ゚д゚)
アリババの新たなガーディアンARMすら瞬殺。こいつぁまずいぜ!

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

「おいたが過ぎます…ロコ、怒りました」
やはり頼りになるのは自前のARMなんだと言わんばかりに
ダークネスARM・ネグゼロを発動し動きを封じにかかります。

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

うわーなんだか凄い事になっちゃったぞ。
動きを封じようとするロコさんと無理矢理動こうとするキャル

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

どうやら互角の勝負か…互角?勇者のÄRMと互角?
これはロコさんが凄いのか勇者のÄRMが大したことないのか。

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

およよ?

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

なにやら空間の裂け目が生じてその中へと吸い込まれてしまったロコさん。
これは勇者のÄRMの効果なのか?ちょっと何が起こったのか分からない( ゚д゚)

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」

むむぅ、見えない(コラ
何処かへと飛ばされてしまったロコさんでしたがちゃんとご存命です。
崩れるレギンレイヴ城地下ギンタ達はからくも脱出。
アリババは取り残されてしまいましたが奴も大丈夫です( ´∀`)

ちなみに勇者のÄRMはこの戦いで壊れて使用できなくなってしまいました。
いくらなんでも脆すぎんだろ伝説の勇者のÄRM!!

MÄR -メルヘヴン- 第67話「ロコと呪いの新ARM」 アイキャッチ

Bパートアイキャッチ
アニマルチェーンのカードって結局出なかったね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング