イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

コリス フエラムネ オレンジ

コリス フエラムネのおまけ
コリス フエラムネ

フエラムネオレンジが新発売!という事でまたいくつかつまんでみました^^
しかしオレンジの登場でミックスフルーツは販売終了><
過去にヨーグルトもあったこの枠はいろいろやってみよー的な枠なんですかねぇ(?_? ;)


コリス フエラムネ ゴミ収集車スタンプ(黄)コリス フエラムネ レッカー車スタンプ(青)
「ゴミ収集車スタンプ(黄)」、「レッカー車スタンプ(青)」

最近目撃談が多い働く車スタンプ達
動物スタンプと同じく連結ができるんですねぇ。
働く車ゴミ収集車を入れてくるのがなんか凄い気がしますw

コリス フエラムネ たこ宇宙人(緑)コリス フエラムネ 地底生物(緑)
「たこ怪獣(緑)」、「地底生物(緑)」

台座付きの…なんじゃこりゃ、じゃぁ適当にたこ怪獣で(ぇ
奇妙奇天烈なデザインのキャラクターは名づけに困るぜ!
また出てきた地底生物ですがまだ色違いなのでせふせふ。

コリス フエラムネ 鹿(青)コリス フエラムネ フリルコマ(黄)
「鹿(青)」、「フリルコマ(黄)」

毎度妙に出来のいい動物シリーズ
そしてついに私のところにもやってきたフリルコマw
最近はコマにも色々と種類が出てきたのでそっちが出て欲しかったが^^

コリス フエラムネオレンジコリス フエラムネオレンジ 台紙

さてフエラムネオレンジはこんな商品です、美味しいよ!^^
ブドウ味が苦手なんでそこと交代してくれればry
ミックスフルーツ味も食べ納めという事で保存用も伏せていくつか購入しときました。
[ 2011/09/30 23:10 ] フエラムネ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング