イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ポケモンセンター1年間の感謝を込めて!!

ポケモンセンタートウキョー 12月22日

またもや結構久しぶりになるポケモンセンタートウキョー
ポケセン限定配信ポケモンも結構逃してるんですよね、いやはや。
ユニオンルームという部屋が別に出来てるんですね、
配信ポケモンの受け取りやポケモンバトルはココでやっておくれ!という事でしょうな^^


シェイミ(今年も1年ありがとう!)
「シェイミ(今年も1年ありがとう!)」

まずはこちら、かんしゃポケモンシェイミです^^
2011年12月19日(月)~2012年1月5日(木)の期間全国のポケモンセンターから
「今年も1年ありがとう!」という感謝の気持ちを込めての配信だとか。
感謝!の理由なんてなんでもいいから便利に使えるポケモンですね、シェイミ^w^

カゴメタウンに行くとグラデシアの花が貰えるのでスカイフォルム
2012年1月1日(日)~2012年1月15日(日)の期間にスカイフォルムとなったシェイミ
ポケモンセンターに持っていくとメッセージカードが貰えるようです。

トルネロス(ミロス島)
「トルネロス(ミロス島)」

こちらはポケモンセンターである必要はありません。
ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)ニンテンドー3DSステーション等の
ニンテンドーWi-Fi コネクションにて2011年12月16日(金)~2012年1月10日(火)の期間
ホワイトの場合はトルネロスが、ブラックの場合はボルトロスが受け取れます。

これで交換する相手がいないぼっちでもランドロスに会いに行けるぜ!^^
どうやらアニメと連動した配信らしいけど最近のは全く見ていないからなー><

ポケモンセンター 2012ミニカレンダーカード
「2012ミニカレンダーカード」

2011年11月19日(土)~2011年12月25日(日)の期間(長いな)に
専用コーナーに居るスタップさんに「メリークリスマス!」というと貰える
2012年ミニカレンダーカードカレンダーっつっても3ヶ月間しか描いて無いけど。
そんな事はどうでもよくて、これにはポケモングローバルリンク
ハピナスが貰えるシリアルコードが記載されています^^

ポケモンセンター クリスマスパーティ帽子
「クリスマスパーティ帽子」

クリスマスプレゼントでさらに貰えたパーティ帽子。い…いらない^^

ポケモンセンター ポケモンタイム A4クリアファイル クチート
「ポケモンタイム A4クリアファイル クチート」

ポケセンに来た事だし何かないかなと物色してみる。
ポケモンがかわいくディフィルメされたシリーズであるポケモンタイムを見つけた。
新たにルビサファ11匹のポケモンがチョイスされているのですが
我らがキルリアさんがいないとはどういう事だ…(#^ω^)ビキビキ
それでも11匹の中にクチートをチョイスしてくれたのは賞賛するが^^
クチートも凄い好きだよ!これはエクレアを食べているのかな?

ポケモンセンター ポケモンドットシリーズ A4クリアファイル ベル

ポケモンドットシリーズベルクリアファイル
ドットとは言えトレーナーが商品化するのは嬉しいねぇ^^
他にもフィギュアとかストラップとかもありましたがまぁ今回はクリアファイルで。
そういやトレーナースリーブまた出して欲しい、いやまず再販をして欲しい!><
クチートのクリアファイルのデザインがすごいですね。
[ 2012/01/28 17:00 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

こんな感じのかわいらしいデザインの
「ポケモンタイム」というシリーズ、これで第3弾でしたか^^
これに限らずポケモンセンターでは様々な限定商品があるので
たまに覗いてみると見慣れない商品が多くて楽しいです!!
[ 2012/01/31 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング