イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

明るく元気にクラウン・びぃと!!

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY
クラウンびぃと in ららぽーとTOKYO-BAY

12月18日に遊びに行ったららぽーとTOKYO-BAYのイベントにて
パフォーマンスを行なっていたクラウンびぃとさんです^^
この時(12月)は週替わりで日曜にパフォーマーの方が招かれていました。
丁度私が出向いた日の担当だったのが彼だったわけですな。
一応ららぽーとに出向く前に演じる場所を調べておいてから出発。あそこ広くて分からんからw


クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

びぃとさん、バルーンアートにてベアを作成。
手近な子供にプレゼント!やはり風船は喜ばれます^^

クリスマス公演という事でサンタ服なんですね、普段を見た事は無いのですが…
いや、実は地元付近にて公演しにきた事があったみたいなんですが逃していました、勿体無い!

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

サーベル!これも近場にいたお子さんにプレゼントしたんですが
気がついたら解かれていました、びぃとさんもっかい組み直してプレゼントw

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAYクラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

続いてディアボロ、これは屋外の方が映えますよね^^
激しくうねり、空高く跳ね上げるコマをキャッチするのが爽快!!

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

ハイッ!

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

飄々としたキャラクターがなかなかツボですw
お次は皿回し!ギャラリーの人にもやってもらおう!という事で女の子がチャレンジ。

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

星の付いたステッキを持って、ちゃんと初心者マークもつけて、
危ないからお皿が回り出したら動かずにお皿だけを見つめていてね!

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

( ゚д゚)

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

筒の上に板をしいてその上に…

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

よっこいしょ!

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

最後に筒の上でバランスを取りながらギャラリーのお嬢さんにお願いし
台上にてクラブを渡してもらってからのトスジャグリング!
フィナーレにはやっぱり合わせ技がいいですね( ´∀`)

クラウンびぃとinららぽーとTOKYO-BAY

最後に記念写真をお願いして相方のアーク君と三人で^^
またいずれどこかでお会いする日を楽しみにしています><ノシ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング