イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

月刊ケロケロエース2012年2月号付録 スタースクリーム ケロロVer,

スタースクリーム ケロロVer, ロボットモード
月刊ケロケロA2月号付録 スタースクリーム ケロロVer,

ケロケロエースにてトランスフォーマーケロロ軍曹がまさかのコラボレーション!!
付録にてケロロ軍曹カラースタースクリームが付録としてつきましたw
ものはEZコレクション版ですが雑誌込みでお値段なんと580円というお手軽さも魅力だ!!


スタースクリーム ケロロVer, ビークルモード
「スタースクリーム ケロロVer, ビークルモード」

雑誌のとじ込みでカスタムシールがついてついており
ファイヤーパターンホットロッドケロロキャラの描かれた痛機、
それに自分でデザインできる白紙等が付いていてどれを貼ろうかと悩まされます^^

スタースクリーム ケロロVer, ビークルモード

まぁ安価なのでシールの為に複数買って楽しむのもありです!
つーかケロロキャラのシールにアリサたんがいないのはどういう事だ(゚Д゚)ゴルァ!!

スタースクリーム ケロロVer, ロボットモードスタースクリーム ケロロVer, ロボットモード
「スタースクリーム ケロロVer, ロボットモード」

またの名をケロロスクリームであります!
このスタースクリームについてですが、
ケロケロエース内におけるTF×ケロロ軍曹の漫画を読む限り
なんとケロロ軍曹本人だったりしますw

スタースクリーム ケロロVer, ロボットモードスタースクリーム ケロロVer, ロボットモード

スタースクリームを配下に加えようとするも当たり前のように失敗w
ならばスタスクのエネルギーを奪い取り量産体を作り配下にしようとしたが
反撃されエネルギーケロロにが逆流!ケロロの中のキューブ的な何かが覚醒!?
「トランスフォーム!!ああ関節痛いぃい」

スタースクリーム ケロロVer, ロボットモード

初めに聞いた時はかなりびっくりしたコラボですが実に面白い商品ですね^^
あわよくばもう一回くらい同じような企画をやってくれないだろうか!?

スタースクリーム ケロロVer,月刊ケロケロエース 2012年2月号
「月刊ケロケロエース 2012年2月号」

このサイズの月刊漫画ってなんか懐かしいですね、
毎月月刊コロコロコミックを心待ちにしていた時期がありました^^
たまにコミックボンボンを買ったりもしました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング