イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

小学館スペシャル12月号 スーパーてれびくん×劇場版仮面ライダーフォーゼ

小学館スペシャル12月号 スーパーてれびくん×劇場版仮面ライダーフォーゼ
小学館スペシャル12月号
スーパーてれびくん×劇場版仮面ライダーフォーゼ


MOVIE大戦MEGA MAXの公開に合わせててれびくん増刊号のようなものが登場。
目玉は付録のクリアレーダースイッチ!こういうのは確保していきたいねー。
てれびくん増刊号といえばガンバライドファンブックでも
アストロスイッチが付属すると思ったんですがなかなかそんな動きが見られませんな?


アストロスイッチ 04,レーダースイッチ オリジナルカラーVer,アストロスイッチ 04,レーダースイッチ オリジナルカラーVer,
「アストロスイッチ 04,レーダースイッチ オリジナルカラーVer,」

左腕のモジュールベイスメント(スクエアモジュール)に対応するアストロスイッチ
スイッチ形式は中央のダイヤルをコロコロ転がすタイプ。
使用すると左腕にレーダーモジュールが装着され通信、探索に使用される。

フォーゼドライバーに装着すると「レーダー!」の音声が。
ガンバライドで使用すると「ボウギョ」の数値が上がります。

正直、へ?何が違うん?と思って通常カラーのレーダースイッチと比べてみると
確かにクリア度が強くなっていました。う、うむ^^ゞ

アストロスイッチ 04,レーダースイッチ オリジナルカラーVer, BOX

BOX。アストロスイッチ付属の書籍も色々と出そうね。

アストロスイッチ 04,レーダースイッチ オリジナルカラーVer, ミニブック

オリジナルのミニブックも封入されていました。
こういうのをやってくれるのはとても嬉しいです^^

他のポスターやらペーパークラフト類の付録は割合。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング