イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フクヤ キノコ型ボールペン

フクヤ キノコ型ボールペン
フクヤ キノコ型ボールペン

こ、これは…この妙ちくりんなキノコは一体全体なんなのぜ!?
こう見えても株式会社フクヤが作っている暦としたボールペン!!
見た目にも可愛い置物となるミニボールペンです^^


フクヤ キノコ型ボールペン(赤)
「フクヤ キノコ型ボールペン(赤)」

種類は傘が3種類に本体(?)が2種類
組み合わせると全6種類という事になりますね。

フクヤ キノコ型ボールペン(赤)

さて傘部分を外すと…ボールペンの先っちょが!ち、小さい!!
使えない事は無いですがまぁ実用はともかくとしたジョークグッズみたいなもんですからね^^

フクヤ キノコ型ボールペン(桃)
「フクヤ キノコ型ボールペン(桃)」

なんとなく妙なボールペンって色々ある気がします。
注射器の形したのとか昔あったな( ´∀`)

フクヤ キノコ型ボールペン(桃)

傘がキャップというのはなるほどーと言った感じですね。
というか傘を亡くしたらなんなのか分からなくなりますなw

フクヤ キノコ型ボールペン(薄桃)
「フクヤ キノコ型ボールペン(薄桃)」

今回のこいつはゲームセンターの景品として手に入れました。
とても手に入れやすく1プレイ2~3個は取れましたよ^^

フクヤ キノコ型ボールペン(薄桃)

またこんな面白文房具が欲しいです(*´∀`)
形は面白いですが、書き難そうですね。
[ 2012/03/02 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 02:35 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

まぁ実用して下さいね!的な感じで作ったわけではないでしょうしね^^ゞ
ペン先さえついていればどんなものでもボールペンとして…

>花鳥風月さん

いらっしゃいませこんばんわ!
相互リンクですね、遅くなりましたが宜しくお願い致します( ´∀`)
[ 2012/03/08 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング