イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,13

イルレイKC
イルレイKCのファミリアを集めるんだぜ! Part,13

みんな揃って泣き虫コムシ、やはりヘネシスは面白いところだ(`・ω・´)
どんどん揃っていくファミリアカード、そろそろ他地域へ行かなくてはいけなくなってきてます。
飛行機等の移動が好きでは無いので大体は各地にキャラ常駐しているやつらに頼むか^^


イルレイKC(アンプ(安物)ファミリア)イルレイKC(アンプ(安物)ファミリア)イルレイKC(アンプ(安物)ファミリア)
「アンプ(安物)1~3枚目」

カニングスクエア、残りを終えてしまおうとやってきた。

イルレイKC(ジュニアペペクレーン機ファミリア)イルレイKC(ジュニアペペクレーン機ファミリア)イルレイKC(ジュニアペペクレーン機ファミリア)
「ジュニアペペクレーン機1~3枚目」

わらわらとちっちゃいペペが出てきてしまうから
単純攻撃しかできない初心者には辛いね、他のやつに任せばよかったかな^^ゞ

イルレイKC(変身クレーン機ファミリア)イルレイKC(変身クレーン機ファミリア)イルレイKC(変身クレーン機ファミリア)
「変身クレーン機1~3枚目」

こいつは変身前もファミリアカードがあるんですが
どうやらドロップはしてくれない様子、残念。

イルレイKC(パフューム(黄)ファミリア)イルレイKC(パフューム(黄)ファミリア)
「パフューム(黄)1~2枚目」

こいつらはやっぱりかわいいな!^^
確かにちょっと面倒だけど今までに比べれば大した事はない…

イルレイKC(パフューム(黄)ファミリア)イルレイKC(パフューム(桃)ファミリア)
「パフューム(黄)3枚目」、「パフューム(桃)3枚目」

以前はパフューム(桃)出た!2枚も出た!すげぇ!
なんて喜んだけど今は凄くもなんとも無いねぇ(´・ω・`)
というわけで一先ず不明な2種類を残してカニングスクエア終了!

イルレイKC(タウロスピアファミリア)イルレイKC(タウロスピアファミリア)イルレイKC(タウロスピアファミリア)
「タウロスピア1~3枚目」

ジュニアバルログ狙いでしばらく常駐してたけど無理か。
しかしこれでメイプルアイランド一般モンスターはコンプリート!?

イルレイKC(ダダックファミリア)イルレイKC(ダダックファミリア)
「ダダック2~3枚目」

なんとなくダダック
コケッコーが少ないよー、どっかに沢山いないのか?

イルレイMe(お化け提灯ファミリア)イルレイMe(お化け提灯ファミリア)イルレイMe(お化け提灯ファミリア)
「お化け提灯1~3枚目」

キノコ神社の奥地へ。
妖怪とかが好きな私にはココのモンスター達はかなり魅力的(*´∀`)

イルレイMe(河童ファミリア)イルレイMe(河童ファミリア)イルレイMe(河童ファミリア)
「河童1~3枚目」

後で気がついたんだけど夜狐の事すっかり忘れてた( ´∀`)
野狐、妖狐等キツネモンスターって多いねぇ。

イルレイMe(珠蟲姫ファミリア)イルレイMe(珠蟲姫ファミリア)
「珠蟲姫2~3枚目」

豹変する姿がまた素敵じゃないかたまちゃん
この子ってはるか昔に生贄にされた村娘なんだっけ、かわいそうに。

イルレイDS(サンドドワーフファミリア)イルレイDS(サンドドワーフファミリア)イルレイDS(サンドドワーフファミリア)
「サンドドワーフ1~3枚目」

砂漠~マガティア周辺もまだまだ未入手が多い。
特にマガティアはどうにもボスが多いのが難点ゃね(´・ω・`)

イルレイDS(スナウサギ(♀)ファミリア)イルレイDS(スナウサギ(♂)ファミリア)
「スナウサギ(♀)3枚目」、「スナウサギ(♂)3枚目」

すなうさー達の3枚目を揃える。

イルレイCS(アルファロボファミリア)イルレイCS(アルファロボファミリア)イルレイCS(アルファロボファミリア)
「アルファロボ1~3枚目」

ルディブリアムにて超合金狩り。
ここのボスである黒騎士タイマーに何度か挑戦したけどまだまだ出ないね。

イルレイCS(ベータロボファミリア)イルレイCS(ベータロボファミリア)イルレイCS(ベータロボファミリア)
「ベータロボ1~3枚目」

バイキングとかがいる階下に行くにはまだ早いから別のキャラにまかせるか。

イルレイCS(ピンクックマファミリア)イルレイCS(イリオスファミリア)イルレイCS(イリオスファミリア)
「ピンクックマ2~3枚目」、「イリオス2~3枚目」

周辺の取り残しを…まだあと少し残ってるな。
この辺が終わったら次はエオス塔行こうかね、あそこ好きじゃないんだけど。

イルレイAran(プラティアンファミリア)イルレイAran(メカティアンファミリア)イルレイAran(メカティアンファミリア)
「プラティアン3枚目」、「メカティアン2~3枚目」

ロスウェル火星人(?)のあまりをアランでちょちょちょいっと。
あとはMT-09だけやね、次はグレイ系の余りを‥

イルレイDB(ダークペペファミリア)イルレイDB(ダークペペファミリア)イルレイDB(ジュニアウェンディゴファミリア)
「ダークペペ1~3枚目」、「ジュニアウェンディゴ3枚目」

ん?あれ?ペペファミリアって無いのかな?
出る気配がないからモンスターブック開くと載って無いし…(´・ω・`)

モンスターブック ファミリア

現在のモンスターブックファミリアページ状況。
所持ファミリア数は現在220匹。3枚コンプは171匹です。

モンスターブック ファミリア

最初のページの方はもう変化が感じられなくなってきましたね。
特殊な奴以外はもう大体取ったと思うし。

モンスターブック ファミリア

そろそろ何取ってないか忘れ始める頃でしょうかw
だからできれば地域毎にちゃんと揃えていきたいね。

モンスターブック ファミリア

私が全然存在知らない場所にいるモンスターもいるんでしょうな^^

モンスターブック ファミリア

後ろの方のモンスターを召喚するのにページを捲るのも面倒になってきたよ( ´∀`)
まぁ大体ようがあるのはビッグスパイダーなんですが、
本当にこいつ効力発揮してくれているのだろうか。

モンスターブック ファミリア

簡単に揃うのは何枚くらいまでかなー。

ファミリアカード・ホブグレートモリョンファミリアカード・泥棒原始イノシシ
「ホブグレートモリョン1~2枚目」、「泥棒原始イノシシ1枚目」

フリマで買ってきたファミリアカード、今回は2種類。
泥棒原始イノシシ原始イノシシと見た目は全く同じやね、どこで出るのかな?
今回もそれぞれ1枚50万メルで買わせて頂きました。

イルレイKC
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング