イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

誕生日にはポケセンでタブンネを貰いに行こう!2012

ポケモンセンタートウキョー 2012年2月24日

今年もお誕生日タブンネを貰いにポケモンセンターまでやってきました^^
2月19日当日には行けそうになかったので2月24日に来店。
誕生日の1週間前後なら問題なくプレゼントを貰う事ができるのです。


ポケットモンスターホワイト タブンネ(お誕生日2012)

そういうわけで貰ったお誕生日タブンネ
プレシャスボール入りでバースデーリボン付き。持ち物はふしぎなあめ
まぁ去年と同じだろうと思っていましたが技が変わってプレゼントに変更されていました^^

___のピカチュウ(ポケモンセンター)ポケモンカードゲーム 裏面
「___のピカチュウ」

他のプレゼントも特に変更点はありませんでした。
でも貰えるもんは貰っておきましょう^^

ポケモンセンター バースデーカード/お誕生日スペシャルクーポン
「バースデーカード/お誕生日スペシャルクーポン」

結構ありがたい貰った当日のみ使えるクーポン券付きバースデーカード
ポケモンBWのソフトの800円OFFお買い物10%OFFのどちらかを選べます。
こういうお店は普通値引きなんかはありえないので嬉しいですね^^

バースデーリボンステッカー(ポケモンセンター)
「バースデーリボンステッカー」

タブンネが付けているバースデーリボンと同じデザインのステッカー。
お願いすれば店内放送で「〇〇ちゃん、お誕生日おめでとう!」と流してくれます。
私は勿論丁重にお断りさせて頂きました^q^

ぬいぐるみマスコット タイプフォーカス ドレディアぬいぐるみマスコット タイプフォーカス ドレディア
「ぬいぐるみマスコット タイプフォーカス ドレディア」

今回のお買い物。タイプフォーカスシリーズからドレディアマスコット
タイプフォーカスくさ/むし、ほのお/でんき、みず/こおりから
いくつかのポケモンがチョイスされかわいくディフォルメされたシリーズ。
ドレディアをチョイスしてくるとはわかっているじゃないですか、超かわいい( ´∀`)

ぬいぐるみマスコット タイプフォーカス ドレディア

プライズ景品であるMYポケモンコレクション11ドレディアと。
あんま違いないんじゃないかと思ってたんですが比べてみると全然違いますね^^

A4クリアファイル タイプフォーカス くさ・むし
「A4クリアファイル タイプフォーカス くさ・むし」

ついでに同シリーズからクリアファイルも一枚購入。
エルフーンもかわいいねぇ(*´∀`)

ポケットモンスターホワイト レックウザ(ポケモン総選挙)

ついでにこれも貰って来ました。通称Vジェネレックウザ
「歴代ゲームポケモン総選挙!」にて1位になった事で配信されたレックウザ
技は「しんそく、はかいこうせん、りゅうのはどう、Vジェネレート」の4つ。
やはりプレシャスボール入りにクラシックリボン付き。持ち物はいのちのたま
なんか辰年レックウザ配信て八百ちょry
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング