イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ロボットモード
アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー

次世代WHF’12 Summerタカラトミーブースにて配布された
アームズマイクロン ビーツークリアカラーVer,!まさにみかん!!
しかし中学生以下限定配布の為に今回もちょっと…うん…(´・ω・`)タノンダ、ユルシテ


アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ロボットモードアームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ロボットモード
「シャイニングビーツー ロボットモード」

タカラトミートランスフォーマー公式ツイッターにて
ビーツーみかん味風!?なんて紹介されていた通りとてもきれいなみかん色!

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ロボットモード

東京おもちゃショー2012でも配布され
大人でもガリロボくん2種を購入する事で入手する事ができたようです。
イベントでは子供限定配布が多い昨今ですがまた別け隔てなく配布されて欲しいね。

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ロボットモードアームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ロボットモード

シールは元々エンブレムのみなのですが
クリアカラーの場合は無理にシールは貼らず
透明感そのものを活かしておいた方が私はいいと思います^^

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ロボットモード

シール貼ってないけど通常版のビーツーと。

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ウェポンモード
「シャイニングビーツー ウェポンモード」

個人的に安易にクリアVer,なんて名前にせずに
シャイニングなんてつけちゃうあたりがとてもいいと思います(*´∀`)

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ウェポンモード

バンブルビー ビークルモードアームズアップ!
色合い的にもこっちのが合うような気がする( ´∀`)

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ウェポンモード

ロボットモードアームズアップ!ダブルビーツー!!
同型のアームズマイクロンは複数買いでもしなければなかなか手に入らないので
仕様違いの同形が入手できるのは嬉しい。まぁ今後色々と単品販売始まるみたいですが^^

次世代ワールドホビーフェア’12 Summer タカラトミーブース

アームズアップチャレンジコーナーにて
アームズマイクロン組み立てチャレンジに挑戦だ!
ランナーからは既に切り取られている状態なのであとは組み立てるだけ。
ボードに組み立ての順序が記載されておりスタッフの方も指導してくれます。
説明書もあるのですが捨てる子多し!

超ロボット生命体トランスフォーマープライム アームズマスター認定証
「アームズマスター認定証」

シャイニングビーツーの組み立てが終わるとこの認定証&スタンプカードを渡され
今度は既に用意されているオプティマスアームズマイクロンアームズアップする
アームズアップチャレンジに挑戦する事ができます。

超ロボット生命体トランスフォーマープライム アームズマスター認定証

2つチャレンジが終わると更にアームズマイクロン シャイニングオーピー
貰った2つのアームズマイクロンを入れる袋が貰えます。
やっぱり子供はこんだけ簡単に手に入れられて羨ましいなぁ( ´∀`)

アームズマイクロン オートボット シャイニングビーツー ロボットモード

入手を委託した子供だって遊びに来てるんだから
あんまり時間を取らす訳にはいかないと思い待ち時間無しとなった
イベント終わりかけあたりに声をかけました。

ビーツー組立中にアームズアップチャレンジの方は
受付時間が終わってしまったのでオーピーは無理かと思ったらチャレンジ無しで貰えたとの事。
よくやった!握手を交わし別れました。まじありがとう!(`・ω・´)

次世代ワールドホビーフェア’12 Summer タカラトミーブース

今回のトランスフォーマーブースはなかなか広め。
プライムも放送中だしステージや大人も参加できるイベントもありますしね。

次世代ワールドホビーフェア’12 Summer タカラトミーブース

それにしても今回のアームズマイクロン配布は3種類もあったわけですよ。
シャイニングビーツーシャイニングオーピー
そして先行販売アームズマイクロンの購入特典でファイヤーボルト!

次世代ワールドホビーフェア’12 Summer タカラトミーブース

3つの中で子供限定配布シャイニングビーツーだけなんだから大人にもわりと優しい。
今後も配布を期待したいところですね、ちゃんと大人にも入手のチャンス頼むよ!まじで^^
[ 2012/07/05 23:14 ] TFプライム | TrackBack(0) | Comment(3)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/04/22 10:43 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして!
限定アームズマイクロン、いいですねえ!
僕の方は気軽に行ける場所ではないので‥羨ましい。
アームズマイクロンはパーツポロリが少ない事と、簡易クリックが入っているところが好きです(笑)今度出る大剣も楽しみですね〜。
[ 2012/07/10 21:06 ] [ 編集 ]
>スパズマさん

いらっしゃいませ!!

結局一般店舗配布もするみたいです。ありゃりゃ。
まぁイベントで手に入れたというだけでもかなり気分に差がありますかね( ´∀`)

今後のアームズマイクロンは単品だったり大剣だったりと
かなり多様な展開を見せるようで楽しみですね^^
[ 2012/07/27 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング