イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プレックス 仮面ライダーフォーゼ 変形!!バガミール

バガミール ロイドモード
プレックス 仮面ライダーフォーゼ 変形!!バガミール

プレックスフックトイからフードロイド・バガミールが登場!
DX玩具の簡易版的な商品ですが変形も行う等十分な出来栄えとなっています^^
他のフードロイドが発売される事はあまり期待できないですがね?


バガミール フードモードバガミール フードモード
「バガミール フードモード」

普段はハンバーガーに擬態しているバガミール
搭載している高性能カメラスコープで偵察や情報収集を行います。
レタス、トマト部分もちゃんと塗り分けられ、ちいさいけどカメラスイッチもついています^^

バガミール フードモード

他のハンバーガーと。オプティマスバーガーとサイズが殆ど一緒^^
食玩版フードロイドよりはちょっとサイズが大きいんですね。

バガミール ロイドモードバガミール ロイドモード
「バガミール ロイドモード」

スイッチソケットカメラスイッチを装填し、
コズミックエナジーバガミールAIを起動し変形!

バガミール ロイドモード

モールドもしっかり作っているし可動範囲はかなり広め。
テイスティートマトハンド、フレッシュレタスハンドもそれなりにわきわき。
タイヤ部分はダミーになっています。

バガミール ロイドモードバガミール ロイドモード

機能としてはミーティングヘッドに備えた3Dスクープショット
2つのカメラアイによって3Dでの映像記録が行える、
記録した映像をホログラフとして空中に投影する事もできる等を備えたフードロイドです。

バガミール ロイドモード

再び食玩版バガミールと。手前が食玩版ですね^^
それ程大きさに違いがないので並べると親子みたい?

バガミール ロイドモード

マクドナルド×トランスフォーマーコラボの方々と。
うーん、結構溶け込んでる?^^

バガミール ロイドモード

というわけでプレックスバガミールでした。
仮面ライダー小型サポートメカももう定番になってきましたね。
缶ジュースジャンクフードときたら次はどうなるのやら^^

バガミール

箱の裏が説明書になっていました。
ロイドモードはフードロの中で一番かっこいいと思いますね。

下から三番目の画像はホント違和感ない…w
[ 2012/04/14 23:49 ] [ 編集 ]
>涼村朔也さん

フードロイドはモンスターっぽいスタイルがかわいい!^^
あんまり今まで無かったようなタイプだと思うんですよ。
メガバガミールは玩具で出てくれないのかね?

思ったより結構ある?ハンバーガーから変形するロボ。
昔のハッピーセットにあったやつが懐かしい!
[ 2012/04/16 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング