イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

仮面ライダーバトル ガンバライジング バッチリカイガン1弾始動!!

仮面ライダーバトル ガンバライジング バッチリカイガン
仮面ライダーバトル ガンバライジング バッチリカイガン1弾
プロモーションカード&ガンバライダーカード 先着プレゼントキャンペーン!


2015年10月8日(木)からガンバライジング バッチリカイガン1弾が稼動開始だ!
というわけで自分も早速やってきました、一先ずお目当ては配布プロモカードなんですが^^
最初なんでガンバライダーカードプロモーションカードのダブル配布、初心者にも嬉しい。
今回は仮面ライダーゴースト参戦弾なのでそれ以外は固めのラインナップになってますが
ゼロノス ベガフォームが驚きかな、っていうかガンバライド未参戦だったという驚きというか。


仮面ライダーバトル ガンバライジング バッチリカイガン

プロモーションカードの方はカウンターで、ガンバライダーカード
ガンバライジング機体から直接貰うのが基本ですがやはりガンバライダーカード
カウンターから貰う仕様にしている所が多いかな、そんなわけでその2枚を貰ってから
1クレジット入れて出てきたカードを合わせれば最初から3枚で遊べるという心遣いです^w^

ガンバライジング BK ガンバライダーカード
「ガンバライダーカード」

100回分セーブ機能が付いたガンバライダーカードも定番の配布物に。
そうそう新しいのは使わないですがまぁ貰える事自体はとても嬉しい事なので。
仮面ライダーゴーストとチームを組めばパワーアップするようになってるみたいです。

ガンバライジング PK-003 仮面ライダーゴースト オレ魂
「PK-003 仮面ライダーゴースト オレ魂/ムサシ魂」

プロモカード新ライダーである仮面ライダーゴーストで早速使えるという嬉しさ。
いや持ってなくても赤ボタンを押せば仮面ライダーゴーストが登場してくれるんですが。
バースト面ムサシ魂ですね、劇中でも最初のフォームチェンジとして登場しました。
ところで今回からバースト面ライダーテキストが追加、こういうのは地味に嬉しい。

ガンバライジング K1-046 魔進チェイサー
「K1-046 魔進チェイサー/仮面ライダーチェイサー」

プレイしていて早速出てきてくれたSR魔進チェイサー/仮面ライダーチェイサーでした。
このバーストは熱いよなぁ、ナイスドライブ5弾SCRでやってたので欲しいなぁと思いつつ
手が出なかったのでSRなものの欲しかったカードなので嬉しい、バースト演出カッコイイ。

仮面ライダーバトル ガンバライジング バッチリカイガン

新たにゴースト眼魂(アイコン)がゲームで使用できるようになったので
前面のゴーストドライバーを模した部分にQRコードスキャンすれば効果が表れます。
持ってなくてもサンプルアイコンが常備されているようなのでコイツを使おう。

仮面ライダーバトル ガンバライジング バッチリカイガン

店舗内通信対戦可能とありますがここでは1台しかないので対人戦をする事ができません。
やっぱりそこがこのマシンでネックなトコだよなぁ、っていうかここは以前2台あったんですよ。
別のDCDに変えられちゃったのかな?とまぁなんだかんだで基本的にココでお世話になって
いたのですが次の連休終わりの10月12日(月)にて残念ながら閉店、それでもDCD更新して
くれたのは嬉しかった、変な小物プライズも沢山取らせて貰ったし今までお世話になりました!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング