イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

RHSF-EX 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 重塗装Ver,

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 重塗装Ver,仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 重塗装Ver,
RHSF-EX 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 重塗装Ver,

2012年4月21日から公開される劇場版作品、
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」
プレミア特別鑑賞券に付属した特製ソフビ全国限定一万個で販売されました。

RHSF-002 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ重塗装品です。
仮面ライダー対スーパー戦隊という夢の共演という事で
毎度おなじみソフビ付きプレミア特別鑑賞券もいくつか出るだろう!
と思ったらまさかのこれだけ。そういうわけで今回はあんまり競争率も高くなかった?


仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 重塗装Ver,

まぁしかし通常ソフビが殆ど黄色で物足りない感じだったフォーゼ エレキステイツ
重塗装ソフビでは全身が塗装されてまっきんきん!!重塗装映えするソフビでしたね^^

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 重塗装Ver,

おなじみ単色刷りのBOX。
この分だとファイヤーステイツもどっかで出るのかね。
夏の映画で出すとしたらコズミックステイツのような気もするけど。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 プレミア特別鑑賞券 半券

毎回キラキラと美しいプレミア特別前売券
通常の前売り券の半券も欲しい気がするのですが
自分同じ映画を複数見るという習慣が無いのでねぇ。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 チラシ

前期の映画チラシ。賑やかです。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 チラシ

後期の映画チラシ。さらに賑やかです。
こんばんわ(^^)
先日はコメントありがとうございました。

フォーゼ面白いですね。
毎週見てますよ。
[ 2012/04/17 19:56 ] [ 編集 ]
>らすさん

こんばんわ、どうぞいらっしゃいました^^

スーパーヒーロー大戦楽しみです!
毎度劇場版限定のソフビ欲しさに会場前の映画館に並んでます。
まぁ逃しちゃった事もあるんですが(´・ω・`)
[ 2012/04/18 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング