イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

デュエルナイツ 戦国烈伝 第2弾 日輪丸

日輪丸
デュエルナイツ 戦国烈伝 第2弾 日輪丸

カバヤ×ボークスデュエルナイツシリーズから戦国烈伝・第2弾が登場!
ストーリーは前回から引き続き惑星”大和”にて主人公シアンが繰り広げるもの。
まずは主人公が新たに手に入れたナイトである日輪丸(にちりんまる)の紹介。


日輪丸日輪丸

シアンが師匠である雲海の下で修行しを手に入れた新たなナイト
修行して手に入れたって…新しいのを貰ったのか前のを改造したのか
もしくは敵の機体を頂戴したのを使っているのか、どれなんでしょうね^^

日輪丸日輪丸

大きな頭のパーツが目を引きます。こういうのなんていうんだっけ。
主人公機にしては随分と渋いカラーですね、でも私は落ち着いた感じで好きかな^^
今回のキーパーツである「鳳凰の鎧」の一部は背中に翼のように装着されています。

日輪丸

「鳳凰の鎧」の力を悪用する「第六天魔王」の野望を砕け!!

日輪丸日輪丸

武器は大振りの大刀が二振り。
使わない時は腰に装着しておく事も出来ます。
こういう武器持っていると肩が広げられないのが残念ね。

日輪丸

デュエルナイツは変形しないシリーズはスルーする事が多いんですが
これはなんか買っちゃったなぁ、安く買えたってのもあるんですがね^^

日輪丸

鎧武者という事もあって何かに乗せて遊ぶのもありかと。
とりあえず手近にあったやつに乗せてみた^^

日輪丸
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング