イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ TFガム第五弾 ホットスポット

ホットスポット ロボットモード
サイバトロン 防衛指揮官 ホットスポット

TFガム第5弾からプロテクトボットホットスポットが登場!
ホットスポットと言えばやっぱり合体がどうなるのかという所ですが
予想以上の展開を見せてくれるTFガムに隙は無い!?まぁその話はまた後で( ´∀`)


ホットスポット ビークルモード
「ホットスポット ビークルモード」

ビークルモード消防車
青い消防車って馴染みはないですが本当にあるらしい、
というか消防車が赤いっていうのは日本人の固定観念か?

ホットスポット ビークルモード

当時のDX玩具に比べて濃い水色というか。
アニメだとこんくらいの濃さだったか?^^

ホットスポット ビークルモード

武装パーツ等を外してスッキリ形態に。ラダーも勿論可動。
同時期発売のGガーディアンと組み合わせて楽しもう!全部集めると更に!?

ホットスポット 移動整備基地モード
「ホットスポット 移動整備基地モード」

基地モードも再現可能!
いやーこの無理矢理感が漂う基地モードもどこか懐かしいですね^^
どうでもいいけどこの形態にしようとしたら脚部のシールを誤って痛めちゃった( ゚д゚)

ホットスポット ロボットモードホットスポット ロボットモード
「ホットスポット ロボットモード」

レスキューをメインに活躍するプロテクトボットリーダー
どんな一瞬でも最高の機能を発揮すべきだと信じている彼の行動力、想像力、持続力は
驚異的であり他のプロテクトボット達がついてゆくのにやっとである。

ホットスポット ロボットモードホットスポット ロボットモード

あれ?思ったよりもずっと動きます。
腕がよく動くのにはびっくりしました、固定された箱みたいな腕だとばかり^^
というか今回の中で一番動いてるんじゃないの( ゚д゚)

ホットスポット ロボットモード

装備は二丁のライフル
背中に背負ったはしごの消火ホースからは高圧水流を発射!!

ホットスポット ロボットモードホットスポット ロボットモード

いいっすね、一番最初ラインナップを見た時は
デスザラスが気になってたんですが後の合体ギミックとか色々あって
今回一番のお気に入りとなりました^^

ホットスポット ロボットモード

全装備総動員のフルバースト!燃ゆるね!(*´∀`)
合体形態は…またいつか^^ノシ

ホットスポット
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング