イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

THE仮面ライダーズ8

THE仮面ライダーズ8
THE仮面ライダーズ8

なかなか息の長いシリーズとなっているTHE仮面ライダーズ第8弾!
今回は仮面ライダーフォーゼから3種と仮面ライダーアマゾン全4種類
今まであまり手にしてなかったんですがロケットステイツが好きで買っちゃいました(*´∀`)


仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
「仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ」

N・Sマグネットスイッチの力でステイツチェンジした磁力属性形態
フォーゼステイツの中でも大きくシルエットが変化する形態ですね。
より宇宙飛行士らしいシルエットに…ディフォルだと更に目立ちます!

仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ

これが俺たちの青春の磁力だ!!

THE仮面ライダーズって一つ315円なのがちょっと敬遠してる要因><
200円台だったらもちっと買ってたと思うんだけどな。

仮面ライダーメテオ仮面ライダーメテオ
「仮面ライダーメテオ」

朔田流星メテオドライバーを使用し変身する仮面ライダー
フォーゼとは異なり彗星&宇宙がモチーフとこれまた異色。

仮面ライダーメテオ

お前の運命は俺が決める!!

仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
「仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ」

ロケットスイッチS-1の力でステイツチェンジした形態。
両腕にロケットモジュールを装着した特殊形態!いかしてます^^
基本的にはフォーゼ ベースステイツと似た風貌です。

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ロケットオン&仮面ライダーメテオ

THE仮面ライダーズ7フォーゼ ベースステイツの腕と取り替えて
ロケットオン形態に!ちょっと腕にオレンジ色が残っていますが^^

仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ

うだうだしてるつもりはねぇ!!

仮面ライダーアマゾン仮面ライダーアマゾン
「仮面ライダーアマゾン」

山本大介が変身する仮面ライダー
なんとここで登場のアマゾン、と言っても昭和ライダーの中でも
随分と優遇されている感じのするアマゾンなのでそんな意外でも無いか。
でも彼がラインナップされた影響でファイヤーステイツが外された感がw

仮面ライダーアマゾン

ア~マ~ゾ~ンッ!!
[ 2012/04/22 23:05 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
中学の同級生で「アマゾン」というあだ名がいました。
変身前と同姓同名だったんですね。
あえて書かないですけど結構普通の名前ですよね。


もしよかったら相互リンク如何ですか?
[ 2012/05/16 22:35 ] [ 編集 ]
>らすさん

まぁ劇中では「アマゾン」で通してますからね( ´∀`)
一応本名として山本さんというお名前が…
ライダーの名前があだ名で羨ましいようなそうでもないようなw

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!^^ アマゾン、ラス、トモダチ!
[ 2012/05/17 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング