イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 スタンドキーホルダーVol,8

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol,8
バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険
スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol,8


バンプレストスタンドコレクションフィギュアキーホルダー第8弾
ラインナップは徐倫の仲間達と白蛇ストーンオーシャンとか
スティール・ボール・ランあたりは立体化も少ないのでこのシリーズでは楽しみなところ^^


スタープラチナ ザ・ワールドスタープラチナ・ザ・ワールド
「スタープラチナ・ザ・ワールド」

徐倫の父、空条承太郎のおなじみスタープラチナ
優れた戦闘力にDIOとの戦闘時に目覚めた「時を止める」能力を持っている。
流石に出し過ぎな気もしますがまぁ好きだしいいか^^

キッスキッス
「キッス」

徐倫が留置所で知り合った友人、エルメェス・コステロスタンド
シールを貼り付けた物質を2つに分裂させる能力を持ち、元に戻すと多少の破壊が起こる。
結構な応用の効く面白い能力でした。

フー・ファイターズフー・ファイターズ
「フー・ファイターズ」

通称F・Fプッチ神父プランクトンに能力を与えられ
部下としてディスクを守っていたが、徐倫に命を救われてからは仲間となった。
自身の一部を変化させて銃弾のように飛ばしたり傷口に埋め込み応急処置をしたりできる。

ストーン・フリー
「ストーン・フリー」

ジョジョ第6部・ストーンオーシャンの主人公空条徐倫スタンド
自身や相手を糸状に変化させる能力を持つ。なんか終盤はマッチョになったね。

ストーン・フリー

Vol,5に登場したものの色彩変更品。

ホワイトスネイクホワイトスネイク
「ホワイトスネイク」

G.D.st刑務所の教誨師、エンリコ・プッチスタンド
人の記憶やスタンド能力ディスクとして取り出す能力を持つ。
そのディスクを別の人物へと移す事もできる。

Vol,5に登場したものの色彩変更品。
プッチ神父スタンドは三段階進化するんですが
やはりこの最初のスタンドのイメージが一番強いですね^^

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーVol,8

誰かとダブりをトレードできる機会がないかなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング