イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト 仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー 龍騎完結編

バンプレスト 仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー 龍騎完結編
仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー 龍騎完結編

バンプレストプライズである仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー第3弾
最終弾らしくサバイブのカードを持つ3人の仮面ライダーという粋なラインナップですな。
再販ゾルダゴルトフェニックス劇場版から仮面ライダーファムを含めて全6種類


仮面ライダー龍騎サバイブ仮面ライダー龍騎サバイブ
「仮面ライダー龍騎サバイブ」

城戸 真司変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
神崎 士郎から渡されたSURVIVE・烈火のカードを使用しサバイブへと強化変身する。
手にはドラグバイザー・ツバイを持ち塗装も細かくて良いディフォルメをしてますな。

仮面ライダーナイトサバイブ仮面ライダーナイトサバイブ
「仮面ライダーナイトサバイブ」

秋山 蓮変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
手塚 海之から託されたSURVIVE・疾風のカードを使用しサバイブへと強化変身する。
ダークバイザーツバイダークブレード、ダークシールドに分離した状態で所持。
あまり見る事のないスリット内の目も作られているトコロにこだわりを感じるぞ。

仮面ライダーゾルダ仮面ライダーゾルダ
「仮面ライダーゾルダ」

北岡 秀一変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
シュートベント・ギガランチャーを構えたボリュームのあるフィギュアなのですが
コレ前回に続いての再販品なのよね…^q^ どうせならリュウガでも入れてほしかったね。

仮面ライダーファム仮面ライダーファム
「仮面ライダーファム」

霧島 美穂変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
劇場版限定キャラながら初の女性仮面ライダーとして加藤 夏希さんが演じました。
未だに女性ライダーではトップレベルのデザインかと!なでしこ、キバーラの三強かな。

仮面ライダーオーディン仮面ライダーオーディン
「仮面ライダーオーディン」

実体を持たない神崎 士郎の代わりとして戦う自称「13番目の仮面ライダー」
圧倒的な戦闘力を持っているものの操り人形的な存在の為か何度か死んだ
神崎カードデッキだけ回収して中身はそのつど補充しているらしいぞ?
大体いつも腕組をしているのでゴルトバイザーを持ってるポーズが既に珍しいかも。

ミラーモンスター ゴルトフェニックスミラーモンスター ゴルトフェニックス
「ゴルトフェニックス」

仮面ライダーオーディンと契約している不死鳥型ミラーモンスター
コイツがラインナップされているとは珍しい、最強クラスミラーモンスターとして
神々しい存在感を放っているのですが劇中での出番はファイナルベント時
ちと登場しただけでしかもそのファイナルベントは視聴者には見せてくれませんでした。

バンプレスト 仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー 龍騎完結編

コンビニキャッチャーの景品なので上にタグが付いています。
これを丁度アームで挟み込む感じで取るのですが真正面じゃないとキツイ。
最近はこの仕様は消えましたがね、いつぐらいまでコレでやってたかな?

バンプレスト 仮面ライダー龍騎 フィギュアキーホルダー 龍騎完結編

コンビニキャッチャーの壁際とかに貼られていたりする販促用ポスター
こういうのは手にする機会があったり無かったり、ガチャポン台紙なんかも欲しいよね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング