イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーバトルガンバライド マクドナルド限定カード第4弾

仮面ライダーバトルガンバライド マクドナルド限定カード第4弾PR-089 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
「PR-089 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ」

今年も登場!ハッピーセット土日祝日に注文すると更にガンバライドカードが付いてくる!!
貰えるカードは日によって決まっていて2012年4月21、22日はこのコズミックステイツでした。
配布時期的には05弾稼働前だったので一足先にコズミックステイツが使用できるという事です^^


仮面ライダーバトルガンバライド マクドナルド限定カード第4弾 ミニブック

ガンバライドカードと一緒に入っているミニブックには
ガンバライドの簡単な説明や映画の宣伝、次週配布されるカード等が記載されていました。

仮面ライダーバトルガンバライド マクドナルド限定カード第4弾 パッケージ仮面ライダーバトルガンバライド マクドナルド限定カード第4弾 パッケージ

パッケージもちゃんと作りこんであるのが嬉しい。
そういや今年はシールが入っていませんね、残念。

PR-090 シャッフルフォーゼカード
「PR-090 シャッフルフォーゼカード」

2012年4月28、29、30日の三日間に配布されたガンバライドカード
使用すると仮面ライダーフォーゼ5形態の内からランダムで登場します。
結構毎年恒例になってきた面白いカードですが実戦投入にはあまり向きませんかね^^

仮面ライダーバトルガンバライド マクドナルド限定カード第4弾 ミニブック

流石に今年はキカイダー01のようなインパクトはありませんでしたね。
必殺技にレッドバスターが登場!みたいなのをちょっと期待していたんですがw

マクドナルド ハッピーセット スーパーヒーロー大戦 仮面ライダー&スーパー戦隊大集合ずかん
「スーパーヒーロー大戦 仮面ライダー&スーパー戦隊大集合ずかん」

そしてこれは2012年5月4、5、6日の三日間に配布された小冊子。
仮面ライダースーパー戦隊達が簡単に紹介されています。

マクドナルド ハッピーセット スーパーヒーロー大戦 仮面ライダー&スーパー戦隊大集合ずかん

基本的な主役ライダーは全て掲載されています。

マクドナルド ハッピーセット スーパーヒーロー大戦 仮面ライダー&スーパー戦隊大集合ずかん

スーパー戦隊の紹介で追加戦士が省かれているのはままある事ですが、
ビッグワンブラックバイソン、グリーンサイあたりも省かれているのに吃驚。
確かに追加戦士だけどあまり省いてるのは見た事無いね^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング