イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ブレイク 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか HGフィギュア

鹿目まどか
ブレイク 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか HGフィギュア

魔法少女まどか☆マギカブレイク製プライズフィギュア!
…ブレイク?プライズフィギュアではあんま聞いた事が無いなぁ( ゚д゚)
そしてあまり人気が無いのか?結構余っているような印象。私は嫌いじゃないんですがね。


鹿目まどか鹿目まどか
「鹿目まどか」

一部では邪神扱いもされてる?なんて話も聞いたんですが
そんな悪くはないと思いますよ、プライズなら十分じゃないか( ´∀`)

鹿目まどか鹿目まどか

そんなわけでゲームセンターに行って色々見てたらこれが目についたんですよ。
端の方に見本としておいてあったんですがどうもアームが届きそう。
遊びで狙ってみたら本当に取れちゃったよどうしようこれ( ゚д゚)

なので店員さんを呼んで一応話を聞いてみる。
「見本なのでお返しいただきたいのですが…」
まぁそりゃそうですが我々の業界では機体の中に置いてあって
それを取り出し口に落としたら取った人のもんなんですよ(ぇ

そこまでこの景品に執着しているわけではないにしても
簡単に返したらつまらないので少し渋ってみたら話を聞いた店長さんがやってきて
「いいですよ、お持ち下さい( ´∀`)」と言ってくれました。
これはアーム見本品にとどくよう設定してしまった店員さんが注意されるフラグか?(´・ω・`)ゴメンネ

キュゥべえ

(◕‿‿◕)

キュゥべえキュゥべえ
「キュゥべえ」

もう一つ付属しているこいつ。
おお、こいつもかなりいいんじゃないか?
まどかの腕にくっつけるんですが他にもなんか凡庸性がありそうだぞ。

鹿目まどか

「私なんかでも、本当に何かできるの?こんな結末を変えられるの?」

鹿目まどか

ちなみに後日激甘設定で置かれていたので箱付きも一応入手しときました。
うーん、箱横の穴を開ける位置…が…( ゚д゚)
[ 2012/05/07 23:46 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング