イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーフォーゼ モジュールオンフォーゼEX フォーゼメカニックス

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー&パワーダイザー ダイザーモード
仮面ライダーフォーゼ
モジュールオンフォーゼEX フォーゼメカニックス


モジュールオンフォーゼの番外編としてフォーゼのスーパーマシンが登場!
全2種類と少なめですがそのボリュームはなかなかのものです^^
他のモジュールオンフォーゼシリーズと組み合わせたりして楽しもう!


仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー
「01,仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー」

仮面ライダーフォーゼ専用特殊モーターサイクル
開発コードは「ORB-40F」だが弦太朗マシンマッシグラーと命名。

一応仮面ライダーフォーゼのフィギュアも付属。
見た通りの固定フィギュアですが首と腕が動きます。

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー

スペースシャトルのようなデザインをしたマシンです。
上面から見たらよく分かるのかなん^w^

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー

他のモジュールオンフォーゼシリーズフォーゼを搭乗。
むしろ載せるのはこっちのがメインですからね。

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー

ちょっとマシンマッシグラーが小さいかな…
まぁでも食玩用のフォーゼ専用バイクが出たのは嬉しいね!

ドロッセル/マシンマッシグラー

ドロッセルお嬢様に搭乗をお願いしてみました。
白&白でこれはなかなかいけるんじゃないの( ´∀`)

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー

宇・宙・上・等!

パワーダイザー ダイザーモードパワーダイザー ダイザーモード
「パワーダイザー ダイザーモード」

月面で建設及び土木作業用の為に制作された可変型パワードワーカー
開発コードは「PDG-3000」だがやはり弦太朗パワーダイザーと命名。

パワーダイザー ダイザーモードパワーダイザー ダイザーモード

本来戦闘用ではないがその体躯を活かしてフォーゼの戦闘のサポートを行う。
遠隔操作での操縦も可能だが複雑な操縦を行う場合は中に乗り込んで操縦が望ましい。
しかし操縦者の体への負担が激しいのが難点である。

パワーダイザー ダイザーモード

可動はなかなかのもの。
今回の商品のメインはこちらですな^^

パワーダイザー ビークルモード
「パワーダイザー ビークルモード」

パワーダイザーが変形した、六輪探査用車両
月面での探査、運搬を目的に開発された形態。
ワイヤーロープミサイル等の武装をつんでいてフォーゼのサポートを行います。

パワーダイザー ビークルモード

普段はこの形態で天ノ川学園の倉庫に収納されています。
遠隔操作で発進する際はよくこの形態で出撃しています。
随分と豪快なビークルモードですな^^

パワーダイザー タワーモードパワーダイザー タワーモード
「パワーダイザー タワーモード」

資材やマシンマッシグラーを射出する際に変形するマスドライバー(発射台)形態
月面においての建設用資材打ち上げを目的に開発された形態。

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー&パワーダイザー タワーモード

マシンマッシグラーをセットし射出する事で成層圏近くまで到達する事が可能。
しょうがないかもしれませんがちょーっと大きさがあってないですね^^

パワーダイザー ダイザーモード

モジュールオンフォーゼの番外扱いですが値段は定価399円です。
あまり変わらないんですね。箱は少し大きいんですが。

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー&パワーダイザー ダイザーモード

マシンマッシグラーはともかく、
パワーダイザーはよくこの値段でやれましたね、スーパー戦隊ミニプラみたく
上下に分かれたて出たりするかなーなんて思ったんですがw
[ 2012/05/13 23:51 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング