イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ソフマップ&ファミリーマート ドラゴンネスト スタンプラリー

ソフマップ&ファミリーマート ドラゴンネスト スタンプラリー ドラゴン討伐指令書
ソフマップ&ファミリーマート ドラゴンネスト スタンプラリー

ふと秋葉原ソフマップの前を通ったら何かのスタンプ台を発見。
ほほう、オンラインRPG ドラゴンネストスタンプラリーをやっているのか、
範囲も秋葉原内5箇所なので簡単だし何より今夏はスタンプラリーの気分だ!
というわけで軽い気分で挑戦。これから始まるスタンプラリー巡りの序章である。


ソフマップ&ファミリーマート ドラゴンネスト スタンプラリー ドラゴン討伐指令書

そもそもここんところファミリーマートドラゴンネストとのコラボしてましたよね。
各店先に垂れ幕があったしコラボ商品も発売されていました。
全くやった事無いけどやはり人気があるのかな、メイプルなんてガムが出ただけなのに( ゚д゚)

ソフマップ&ファミリーマート ドラゴンネスト スタンプラリー ドラゴン討伐指令書

スタンプ設置場所ソフマップ2箇所ファミリーマート2箇所に…
アイ・カフェ?何かと思って向かったらネットカフェでした。
この店舗ともコラボしてるのね、ここでプレイするとお得な特典なんかがあるみたいね。
しかしこのスタンプを貰う為だけにビルの8階まで登って受付に行くのはキツイぞ^^

ソフマップ&ファミリーマート ドラゴンネスト スタンプラリー ドラゴン討伐指令書

まぁそれ程苦労もせず全5種類スタンプを収集。
集めたら対象店舗であるファミリーマート2店舗のどちらかに向かうと
6つ目のスタンプ特製ステッカーを貰う事ができました。
特製ステッカーは全部で4種類があるようですね。

更にスタンプラリーを完了した台紙を対象店舗で三千円以上購入したレシート
該当の店舗に持って行くとスピードくじを引く事ができました。

ソフマップ&ファミリーマート ドラゴンネスト スタンプラリー ドラゴン討伐指令書

スタンプの絵柄になったウォーリアー、ソーサレス、
アーチャー、クレリック、アカデミック
の五人の冒険者達。
アーチャーさんいいね!(*´∀`)

ファミリーマート 外神田三丁目店

ファミリーマート 外神田三丁目店、ファミリーマート 外神田四丁目店、
ファミリーマート 東池袋セイコービル店
が店舗をドラゴンネストモデルにしていたようです^^
[ 2012/07/20 23:37 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング