イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト 仮面ライダーフォーゼフィギュアキーホルダー2

バンプレスト 仮面ライダーフォーゼキーホルダー2
バンプレスト 仮面ライダーフォーゼフィギュアキーホルダー2

おなじみバンプレストディフォルメキーホルダー!ロケットステイツ嬉しいぜ!!
しかしどうもなでしこ食玩でもプライズでもあまり商品化がみられないようなのが残念。
今でも女の子キャラは売れないなんて風潮があるのかしらん。


仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
「仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ」

ロケットスイッチスーパーワンによりステイツチェンジ!
両腕にロケット装備という単純に見えて燃える形態ですね^^
両足ドリルなんてのも期待してたんですがまさかロボがやるとは( ゚д゚)

仮面ライダーメテオ仮面ライダーメテオ
「仮面ライダーメテオ」

「仮面ライダーフォーゼ」に登場する第2の仮面ライダー!
宇宙飛行士モチーフも衝撃でしたがこの流れ星モチーフというのも突飛。
みんなで仮面ライダーメテオに願い事だ!

仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
「仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ」

マグネットステイツはディフォルメすると頭部のボリュームが凄い!
これはこれで重量感が増していいかもしんない!

仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
「仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ」

消火器的な意匠が多いですがどっちかってとやはり炎を発射する事が多いぞ!
消防車ロボが熱血キャラなのが多いのと一緒か?

バンプレスト 仮面ライダーフォーゼキーホルダー2

うちの最寄りのゲームセンターでは
コンビニキャッチャーじゃなくて別の機体の景品になってる事も多いっす。
フォーゼもいよいよ佳境ですね~

バルゴゾディアーツの正体が女ではなく、
実はオッサンだったり、
予想もつかない展開が面白いです。


個人的に残念なのは、
最初は強烈なキャラだった友子が、
何か普通の女の子になっちゃったこと…
[ 2012/07/16 22:10 ] [ 編集 ]
>らすさん

ラストに向けてどんどん消化していくよ!
私はうお座なのでピスケスがなかなか出ないな~と
ストーリーを追っていたら遂に最後の使徒という扱いに。楽しみだ!
江本のダンナは本当に色々と衝撃でしたわ…(´;ω;`)
[ 2012/07/27 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング