イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

BS-15(スターター) 風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン

風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン
風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン

今回はBS-15 空の戦士ソアラ聖国デッキに封入されている
3体の風の戦士の中から、スピードだけなら随一のハヤブサ戦士 ファルカーン!!
でもなんだろ、あまり目立ってないような気もするぞ!?


風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン

せっかちで猪突猛進、考えるより先に動く行動派!
短距離ならばキャプテンイーグルをも凌ぐ、風の戦士団1のスピード戦士!!
あくまで短距離の飛行なので、持久力はそこまでじゃないのかしらん( ´∀`)

風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン

以前も話した通り某ホビーショップにて200円で売られていたのを
レインボーサムともども救出。ちゃんと完品なのが嬉しいね。
とすると、他のもあったけど売れてしまったという事だったのかねぇ?

風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン

ファルカーン!!なんとも直球なネーミングですな^^
背中の翼に凝られたアーマー等、なかなかカッコイイ要素が含まれていると思います。
でも何故だろう、あまり強そう…って感じでもないような気が、私だけか?( ゚д゚)

風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン

ファルカンバトルロットの目はエンブレム-6-5-5-5-5となっています。
どれが出てもそこそこ高い、最低でも5という使いやすい数値ですね。
ソアラ聖国デッキではマジックロット4つ付属してますが、
+3とか4とか、ブレイク、ミラーと正直大したもんは入ってませんな( ゚д゚)

風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン

必殺技は撃ちだしたサイコロットが散弾銃のように分裂し、
相手に風の銃弾の嵐をお見舞いするハイスピード・ガン!
ハヤブサだったら一点集中型の技の方が合ってるような気もするんだけど…( ´∀`)

風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン ビーストカード

「バメット!ライオーガ王たちを救いに行くぞ!」
風の戦士団の中でも特に同盟に乗り気なのだろうか。

風の戦士団 瞬速戦士 ファルカン ビーストカード

なんと特殊能力付きビーストカードまでセットになっていました。
本当は陸海空DXスターターセットを買わなければてにはいらないのでこれは嬉しいぞ!
能力自体は自分のバトルロットの数値に+2できるというもの。
でも自分のターンだけか…うーん、どうなんだろうね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング