イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」
MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

長く続いたウォーゲーム、遂に最終戦も最終戦!
7thバトル 第6試合であるギンタvsファントムの戦いが始まろうとしていた!!
戦いの行く末を見守る面々…その中にやはりシャトンと一緒にいるロコさんの姿が。
手の中には戦いに敗れ何処へと吹き飛び行方不明となってしまったハロウィンのお人形が。
ちょ、なにそれいじらしい…お手製なのか?台詞な無いもののグッと来るワンシーンでした。


MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

というわけで出番はこれだけ。うおーい!
そりゃぁそうそう話にからめるわけもないかと思いきや次の話では…

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

これで記事を終えてもつまらないのでたまには他の事象も追ってみよう。
チェスの兵隊・ナイトクラスの頂点、ファントムギンタを狩る!

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」


数種のガーディアンÄRMを繰り出し続けるファントム
バッボの代わりとして使用しているガーディアンÄRM・アリュマージュ
バッボによく似たこのÄRMファントムの新たな相棒か!?

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

非常に楽しそうなファントムさん。
それほど激しい中割シーンというわけでもないのに凄い顔だな(コラ
時代が時代ならいいネタ画像にされていたような気がしないでもない。

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

真の姿を表したアリュマージュ!
うおぉシンプルだけどカッコイイな!尻尾みたいなのはいらない気がするがry
顔はどこかハロウィンの面影を感じる。絶対関係ないけど。

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

強大な魔力で最後までギンタバッボを苦しめる…
かと思いきやギンタが反撃してきたところでなんと自爆!!
かなりのダメージを与えたとはいえ、それでいいのかよ!!

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

場外でファイナルバトルを見物しながら一喜一憂するキャンディス
普段はサドマゾなおねえちゃんですがファントムの事となるとかわいいくなるな( ´∀`)

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」

君ではペタの代わりはできないよ…

MÄR -メルヘヴン- 第77話「ギンタvsファントム」 アイキャッチA

Aパート アイキャッチでもキャンディス姉さんが。
だっちゅ~のっ…って古すぎるわ!見ているお子様は分からんわい!!( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング