イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

てれびくん 2012年10号付録 超速ポインター

てれびくん 2012年10号付録 超速ポインター
てれびくん 2012年10月号付録 超速ポインター

てれびくん 2012年10月号にはウルトラセブンに登場する
ウルトラ警備隊特捜車両、ポインタープルバックカーが付属しているぞ!
ダイキャスト製でズッシリとした重みのある凄いどっかで見た事があるおまけだ!!


てれびくん 2012年10月号付録 超速ポインター
「超速ポインター」

シャープな姿がカッコイイ!特捜車両・ポインター
同雑誌の付録のペーパークラフトを組み立ててそこを走らせて遊ぶ事ができます。

てれびくん 2012年10月号付録 超速ポインター

そんなわけで今回のポインタープルバックカーですが
サントリーコーヒーボス 45th ANNIVERSARY ウルトラマンシリーズコレクション
おそらく全く同じものと思…った、が。思ったが思ったが思ったが?

てれびくん 2012年10月号付録 超速ポインター

記事作成中に気がついた。あれ?てれびくん付録の方にはミラーが無いぞ?
もう一度ふたつを手にとって見ると心なしかサイズが違う…
なんだ?新たに作りなおしたのか?ミラーの突起部分が危ないと判断されたのか?
確かに踏んづけたら痛いかもしれないが…そういう事なのかなぁ。

PS-007 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
「PS-007 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

新しくリニューアルしたガンバライドに対応するガンバライドカードも早速付録に。
魔法の蹴りとか実にわかりやすい必殺技ですね( ´∀`)

てれびくん 2012年10月号
「てれびくん 2012年10月号」

ウィザードと電話でおはなしができる!とか
なんつーか懐かしい匂いのするキャンペーンがあるぞ^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング