イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

破幻のジスタチョコ 井上

ジスタ 井上
破幻のジスタチョコ 井上

入手し損なった人も多いと聞く破幻のジスタチョコ 第1弾山田・井上が満を持して再録!
彼らは元々大量に存在する兵隊ジスタである上に装備も新たなモノへ変更されているので
既に持っている人も欲しくなる!?流石に今回は余るほどになっているようですが…( ´∀`)


ジスタ 井上ジスタ 井上
「井上」

山形県天童市出身人馬型ジスタであり同機が大量に存在するが山田程ではない。
相変わらず稲葉の部隊山田と共に活躍していますが肝心の稲葉強化形態とかは
出なかったですね、一応山田のボディ代替品として対五十嵐戦には参加しましたが。

ジスタ 井上ジスタ 井上

装備は肩に接続されているショルダーミニガンでやっぱり山田が羨ましがってるらしい。
以前はを持っていましたが今回はミニガンという事で遠距離戦闘役井上なのかな?
ミニガンの装備の仕方がカッコいいですねぇ!尻尾の短剣は引き続き付属しています。

ジスタ 井上 別カラーVer,ジスタ 井上 別カラーVer,
「井上 別カラーVer,」

アナザーカラーグリーン山田と入れ替わるカラーリングになっています。
設定的には充電状況により体色が変わるジスタもいるようですがこいつらは普通に
同機体が沢山いるのでこういうカラーリングのヤツもいるよって事なのでしょう。

ジスタ 井上 別カラーVer,

このカラーリングは第1弾のと同じヤツだよなぁと思って取り出してきてよく見たら
今回の方の体色がちょっと濃いかな…モノアイの色ピンクからに変更されています。
しかしどうせならもうちょっと違うカラーを用意してもらいたかった気もしないでもない^^

ジスタ 井上 別カラーVer,ジスタ 井上 別カラーVer,

ミニガンは反動が凄いガトリング銃ですが四足の井上だと扱い易そうですね。
ジスタの中でも珍しい四つ足歩行タイプで見栄えの良いスタイルではあるのですが
やはり下半身には可動部分が無いので他に比べアクションさせ難くはあるかなぁ(・ε・)

ジスタ 井上

人馬兵井上集合!結局第1弾通常井上は手に入っていません、うーん残念。
前の戦いで満身創痍の状態である藤堂一行五十嵐率いる辻・蜂丸部隊との戦いに
突如助太刀に現れたのは到着した後続部隊山田&井上を率いる稲葉であった!
彼の目的あっての事ですがかつて敵対した相手に窮地を救われるとは熱い展開です^^

破幻のジスタチョコ 第4弾 BOX

破幻のジスタチョコ 第4弾2015年7月6日(月)発売で第1部最終弾となりました。
各300円で今まで付属してきたブロックチョコとはお別れです。第2部からはガムが付くよ。
考えてみれば第1部最終弾だというのにラインナップ半分が再録というのは少々アレか?
スポンサーサイト
あ。井上さんだ。
ウチのは緑のやつですね。あれ? どこいったけ?
実はまだ、開封もしていません^^

しかし、これ、結構気に入りました。
思った以上に丁寧な作りだし、ギミックも面白いです。
また買おうと思います。・・・ワゴンであったら。
[ 2016/05/10 10:03 ] [ 編集 ]
>かえるさん

井上さんはあと青いのが1弾で出ましたが未所持でス><
再登場した事で一番カラバリのあるキャラクターとなりましたな^w^

ジスタは多数組み合わせてオリジナル形態を作るのも楽しみの一つなので
複数買う人も結構いるみたいですねぇ、私はまぁ…カラバリを揃える位で。
サイズ的にもちょっと手にするには丁度良くって買い続けていましたが
展開中の第2部も次の第3弾で終了のようで…今後も続けてくれたら嬉しいです。
[ 2016/05/13 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング