イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ローソン×ジョジョの奇妙な冒険コラボ  アーモンドピーク

グリコ アーモンドピーク ジョジョの奇妙な冒険パッケージ
ローソン×ジョジョの奇妙な冒険コラボ
グリコ アーモンドピーク 【ALMOND PEAK】

ジョジョの奇妙な冒険25周年でのローソンコラボ商品からアーモンドピーク!
第5部・黄金の風からブチャラティチーム全員が単独でパッケージになっています^^
裏面にはそれぞれのプロフィールが記載されています。


グリコ アーモンドピーク ジョジョの奇妙な冒険パッケージ
「ジョルノ・ジョバァーナ」

発売前はまさか6名全員分のパッケージが出るとは思ってなかった( ´∀`)
せいぜいジョルノブチャラティ、あとなんか一人くらい?なんてね。
こんだけつくるならあとトリッシュも…なんて思ったりもする。

グリコ アーモンドピーク ジョジョの奇妙な冒険パッケージ
「ブローノ・ブチャラティ」

この味は!…『嘘』をついている味だぜ…

グリコ アーモンドピーク ジョジョの奇妙な冒険パッケージ
「レオーネ・アバッキオ」

しかしアソートがかなりテキトーなのか、一箱分に全員がいない事が多い!
全員分のパッケージを収集するのにそれなりのローソンを回ってしまいました><
アバッキオが見つからず、とある店舗でやっと見つけたら3分の1アバッキオだったぞ。

グリコ アーモンドピーク ジョジョの奇妙な冒険パッケージ
「グイード・ミスタ」

いやーカッコイイパッケージやね、
ネタのパキッツに対して正統派のアーモンドピーク的な?( ´∀`)

グリコ アーモンドピーク ジョジョの奇妙な冒険パッケージ
「ナランチャ・ギルガ」

あ、あめぇぇ~~!

グリコ アーモンドピーク ジョジョの奇妙な冒険パッケージ
「パンナコッタ・フーゴ」

それにしてもこんなにアーモンドチョコがあっても困る。
というわけで相方アーモンドチョコを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

グリコ アーモンドピーク ジョジョの奇妙な冒険パッケージ

パッケージ上部はこんな感じ。
上から見ただけでなんだか分かるので選びやすいっすね( ´∀`)
そういやミスタを4番目に置いちゃってる、まじごめん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング