イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモード
サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2

ビーストウォーズメタルスに登場するチータス究極進化系!
メタルス2に分類されますが彼の場合殆どバグったような進化だった為か奇天烈な風貌に。
見た目は怖くなりましたがそれでも彼はおきらくにーちゃんのままです( ´∀`)


サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ビーストモード
「メタルスチータス2 ビーストモード」

ビーストモードバイオメカチーター
トランスメタルスドライバーに触れより有機的なメカチーターとなりました。
これはこれでカッコイイですがもはやチーターってなんだっけ状態(?_?;)

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ビーストモード

ビークルモードは失いましたが背中のロケットにより飛行が可能。
当初は扱いきれなかったのか地面スレスレに走る事しかできませんでした。

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモードサイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモード
「メタルスチータス2 ロボットモード」

デストロンによるメタルスダイノボットを生み出す実験に使用していた
トランスメタルスドライバーの装置に巻き込まれてしまい体が変化。
急激かつ不安定な進化であった為になかなか自我を保てなかったが
コンボイの手助けにより平静を取り戻す事が出来ました。

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモード

えらく猫背になりました( ´∀`)
変形は立ち上がって頭を入れ替えるだけだから物足りないかもね><
スパーククリスタルは左足の太腿に。

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモードサイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモード

両肘に生えた刃物が目を引きます。
ところで右腕のメッキ部分なんなのねん?
よくわからんし持ち上げるとメッキ干渉するからあまりいじりとーない!

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモード

「コンバンワ、豊臣秀吉デス」

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモードサイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモード

ビースト時の背中のロケットは取り外して手持ち武器に。
背中からぶっこ抜いたの如く背骨みたいなパーツが付いているのが
ちょっと怖いけども面白い!撃つべし撃つべし!!

サイバトロン 機械化密林巡査員 メタルスチータス2 ロボットモード

ビーストウォーズの中でも人気キャラなのかバリエーションもかなり多めのチータス君
こいつばかり集めてもかなりの数になりそうですねぇ^^
[ 2012/11/04 23:40 ] BW・BWM・BWR | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング