イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,)

アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ロボットモード
てれびくん 2012年9月号付属 アームズマイクロン
オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,)


今年もてれびくんがやってくれたぞ!付録にトランスフォーマーがついてきた!!
てれびくんアームズマイクロンが付属するかもなーとは思ってたんですが
ガチャ版を持ってきたので吃驚しましたね、まぁこっちのが向いてるか!?
本物のオプティマスプライムが一つ丸ごとついてくる!(確かに嘘ではない)的な感じでry


アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ロボットモードアームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ロボットモード
「オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ロボットモード」

ガチャ版アームズマクロン オプティマスプライムブラスターレッドクリアVer,です。
成型色はエネルゴンクリスタルを除き統一されていて塗装は顔のみです。

アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ロボットモード

ガチャ版オプティマスプライムブラスターと。
元々の商品と同じく可動はそれなりに良し、股関節と膝が動くのが嬉しいね!

アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ロボットモードアームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ロボットモード

てれびくん内の説明では特別な名称はされておらず、
普通にオプティマスプライムブラスターと紹介されています。
登場した時期的にヘルフレイムオプティマスとか呼びたくなるぞ!

アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ウェポンモード
「オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ウェポンモード」

誌面上では武器モードと紹介されていましたが^w^
成型色的にレッドクリアのみなので見た目の武器らしさがUP!?

アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ウェポンモード

ガチャ版オプryブラスターと。

アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ウェポンモード

ダブルオプティマスプライムブラスターアームズアップ!
カスタムして自分だけのアームズアップを目指せ!!

アームズマイクロン オートボット オプティマスプライムブラスター(レッドクリアVer,) ロボットモード

歴代のてれびくん付属TF達と。
これからもまた定期的に付録になってくれると嬉しいの!

ルーキーポケモントレッタ P ミジュマル
「ルーキーポケモントレッタ P ミジュマル」

ついでにこいつも。ポケモントレッタミジュマルやね。
それからグレートアニマルカイザーカードがなんと3枚も付属しているんですが
いまんところ全く興味が無いね…ガンバライドカードがよかったね(´・ω・`)

てれびくん 2012年9月号
「てれびくん 2012年9月号」

その他にもDVD仮面ライダーフォーゼかるた等がついています。
最近の付録は本当に豪華で楽しいですね( ´∀`)
[ 2012/11/07 23:05 ] TFプライム | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんは(´∀`人

てれびくんの表紙に「ほんものオプティマス」と書いてあるので
ボクの中での名前は、そうなっています。

ほ、ほんものミジュマルもついてくるのかーっ!
[ 2012/11/09 23:06 ] [ 編集 ]
>ドリアさん

いらっしゃいまし~
相互リンクありがとうございました^^ゝ

確かに「ほんもの~」と書かれていますねw
ミジュマルもものほんなのか…( ゚д゚)
てれびくんはなにやらその辺強調するところがありますな。

もうてれびくん、テレビマガジンは
付録目当てにしょっちゅう買うようになってしまいましたよ( ´∀`)テヘヘ
[ 2012/11/10 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング