イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ TFガム×Gガーディアン 合体戦士 ガーディアン

合体戦士 ガーディアン
カバヤ TFガム×Gガーディアン 合体戦士 ガーディアン

TFガムホットスポット、そしてGガーディアンプロテクトボットメンバー4体が合体!
合体戦士 ガーディアンの誕生です。これ箱や説明書にもどこにも載ってないんですよね^w^ゞ
ガーディアンを知っている人はやってみてね!的なおまけ要素なんでしょうかねぇ( ´∀`)


プロテクトボット
「プロテクトボット」

プロテクトボット、トランスフォーメーション!!
TFガム第5弾 ホットスポットを中心にTFGガーディアン
ストリートワイズ、ファーストエイド、グレイズ、グルーブがそれぞれ手足に合体します。

合体戦士 ガーディアン合体戦士 ガーディアン
「合体戦士 ガーディアン」

何気にこのガーディアンへの合体が一番楽しみだったぞ^^
今回のホットスポットプロテクトボットの遊びの幅が広すぎるぜ!

合体戦士 ガーディアン

ホットスポットの武器を持たせる事ができないのだけが残念。
一応他の連中の武器を持たせる事はできますがちっこくてなんか違うw

合体戦士 ガーディアン合体戦士 ガーディアン

さすがにそこまで派手には動かせませんが
股が開け、肘や膝等がちと動かせるのでなかなかのポーズは取れますかね!

合体戦士 ガーディアン

勿論手足を入れ替える事ができます!
コレができてこそスクランブル合体戦士だね!!(∩´∀`)∩

合体戦士 ガーディアン合体戦士 ガーディアン

どれを手足にしても四肢のバランスが全然くずれません。
やっぱりこの辺考えて制作してくれてるんでしょうな^^

合体戦士 ガーディアン

年々どんどん楽しみになってくるトランスフォーマーガム!
これからどうやって我々を楽しませてくれるんでしょうか(*´∀`)
私も買いましたが、とても良くできていますよねコレ。
可動も考えられていますし。

カバヤはどんどん日本版TFを出していますが、
合体戦士もいろいろ出してほしいですねぇ。
あとはフォートレスみたいに、デカくて当時買えなかったヤツとか。
[ 2012/11/14 03:02 ] [ 編集 ]
ホットスポット…いやぁ、カバヤは昔からすごいですね。
合体機構があるのが素晴らしい(´∀`*)

デスザラスに、フォートレス
来月にはトランスフォーマーZですか。

なんか、すごいことになってますが
個人的にはG1デストロンあたりを充実してほしいなぁ。

サウンドウェーブ(カセットロン付)とか、
3体合体でカメラになるリフレクターとか(´∀`人
[ 2012/11/16 00:14 ] [ 編集 ]
>かーばたさん

こんばんわ、相互リンクありがとうございました^^
新生TFガム、よもやこんなに我々のニーズに応えてくれるシリーズになろうとは…
合体戦士やフォートレスを初め、出すもの出すもの驚かされますね!

カバヤ食玩はTFガムに限らず様々な変形玩具を出してくれるのも魅力的!
一時代昔の発想なんじゃないかと思わされる商品の数々がたまりません(*´∀`)スシェ

>ドリアさん

トランスフォーマーZ…
毎度新作が発表されるのを楽しみにしていましたが
これを知った時は笑みがこぼれてしまいましたw
もうこんだけやられると次が何なのか全く予想がつきませんね!!
[ 2012/11/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング