イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

第一パン ポケモンパン ブイズパン各種

第一パン ポケモンパン ブイズパン
第一パン ポケモンパン ブイズパン各種

2012年11月に登場したポケモンパンブイズで統一されていました。
世代毎に分かれて全部で3種類のパンが登場しましたね^^
一応全て原っぱにいる絵ですが絵柄がつながるとかそんな事は無かったぜ。


第一パン ポケモンパン ポケモンボールドーナツ チョコ味
「ポケモンボールドーナツ チョコ味」

最近イーブイがプッシュされてきていますね^^
初代ブイズ達パンボールドーナツでした。
商品自体に関連性は無さそうですが4つ入りです。

第一パン ポケモンパン ブラッキーとエーフィのパン チョコクリーム
「ブラッキーとエーフィのパン チョコクリーム」

ブラッキー&エーフィパンはシンプルな2色パン
朝=クリーム、夜=チョコの色で合わせているんでしょうね。

第一パン ポケモンパン リーフィアとグレイシアの蒸しケーキ メロン味
「リーフィアとグレイシアの蒸しケーキ メロン味」

リーフィア&グレイシアパンメロン風味蒸しケーキ
ポケモンパンでは蒸しパン、蒸しケーキは定番ですが
これは中にホイップクリームが注入されています。これはうまい!^w^

第一パン ポケモンパン めちゃめちゃうまいよ!タブンネ…パン
「めちゃめちゃうまいよ!タブンネ…パン」

ついでにこれも。
ポケモンスマッシュ!とのコラボポケモンパンである。
パッケージには着ぐるみのルカリオミジュマルが^^
しかしねぇ、悪いけどそんな裏番組観てないや( ゚д゚)

パンの内容は白あん&いちごジャムが挟まったコッペパン
白あんはいいね!でもいちごジャムは嫌いです><

ポケモンデコキャラシール第127弾 メロエッタ ボイスフォルムポケモンデコキャラシール第127弾 ミロカロス
「メロエッタ ボイスフォルム」、「ミロカロス」

127弾で欲しいのはまずメロエッタと…グレイシアかな。
と思ってたら早速メロエッタ ボイスフォルムが出てくれたので良しや( ´∀`)

ポケモンデコキャラシール第128弾 メリープポケモンデコキャラシール第128弾 ブイゼル
「メリープ」、「ブイゼル」

おっとっと、もう128弾に変わろうとしてたところなんですね…
この弾はブイズ以外特に気になるには無いかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング