イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ビーロボカブタック ビーロボ大集合3


ビーロボカブタック ビーロボ大集合3

ビーロボカブタックミニフィギュアシリーズ第3弾です。
メインの変形玩具以外の商品化は乏しいキャラクターが多かったので
ビーロボ達全てのノーマルモード、スーパーモードを網羅してくれたのが嬉しかったです^^


ビーロボ ドリルットカブタック ノーマルモードビーロボ ドリルットカブタック ノーマルモード
「ドリルットカブタック ノーマルモード」

カブタックドリルットパーツを装備した陸上強化形態
頭のカブトムシの兜と換装されたカブドリル!直球ですね^^
手足にはキャタピラが装備されましたがどっちかってとローラースケートに見えますな。

ビーロボ ドリルットカブタック スーパーモードビーロボ ドリルットカブタック スーパーモード
「ドリルットカブタック スーパーモード」

スーパーチェンジしたドリルットカブタック
カブドリルは手持ち装備になりました。
それにしてもザブットカブタックと合わせてどうも出番が少ないんですよね^^

ビーロボ ダンゴロン ノーマルモードビーロボ ダンゴロン ノーマルモード
「ダンゴロン ノーマルモード」

ダンゴムシ型バイオチップを持つビーロボ7号機
事故により睡眠学習が不完全で終了してしまい当初は敵味方の区別ができませんでした。
タイヤに手足が生えたような姿ですね、完全なホイール形態にも変形する事ができます。

ビーロボ ダンゴロン スーパーモードビーロボ ダンゴロン スーパーモード
「ダンゴロン スーパーモード」

スーパーチェンジしたダンゴロン
両腕に装備されたダンゴソーサーを武器に戦います。
こんなかっこいいダンゴムシ型ロボット、他にいないと思うんだがどうか^^

ビーロボ ゲロタン ノーマルモードビーロボ ゲロタン ノーマルモード
「ゲロタン ノーマルモード」

カエル型バイオチップを持つビーロボ6号機
睡眠学習を完璧に終了してから目覚め、カブタックパワーアップパーツを渡しました。

ビーロボ ゲロタン スーパーモードビーロボ ゲロタン スーパーモード
「ゲロタン スーパーモード」

スーパーチェンジしたゲロタン
ノーマルモード、スーパーモードどちらになっても
背中にウォータージェットが配置されるのが面白い!

ビーロボカブタック ビーロボ大集合3
「キャプテンルーレット」

作中にも中盤から登場するキャプテントンボーグが使用するルーレット
あらゆる競技が書かれておりこれによってスターピース争奪戦の種目が決定されていました。

ビーロボカブタック ビーロボ大集合3

ビーファイターカブトとかでもこんな感じのフィギュアセットがありましたよね。
あっちはもうちっと大きかったけどさ、まぁ小さいフィギュアなりの面白さがあると思うんです^w^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング