イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモード
サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス

ビーストウォーズにてクォンタム・サージを浴びなかったライノックス
玩具オリジナル「もしもメタルス化していたら!?」的な商品展開の中で
メタルス化した姿を披露する事ができました。でもやっぱりこの人不遇よね(´・ω・`)


サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ビーストモード
「メタルスライノックス ビーストモード」

ビーストモードメカサイ
パイプリベットのような跡が目立ち重機のような印象を受けます。
いかにもサイらしくパワーっ!!って感じを強くしたんでしょうかね^^

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ビーストモード

なんとも土臭いカラーリングですが
海外版だとブルーメッキなんですね、だいぶイメージ変わるよ。

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ビークルモード
「メタルスライノックス ビークルモード」

ビークルモードではタンク形態になります。
パワフルな突進しての攻撃が想像できますね、
方向転換の為に前足を動かしたりとか!!

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモードサイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモード
「メタルスライノックス ロボットモード」

ダイノボット共々負傷により再生ポッドに入っていた為
クォンタム・サージの影響を受ける事ができなかったライノックス
その後は縁の下の力持ち的な役所を担って…
つまりは結局お留守番キャラじゃないですかー!(´;ω;`)

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモード

そんなわけで玩具オリジナルメタルス形態ですが
かなりマッチョになりましたね、胸板とか凄いじゃないですか^w^

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモードサイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモード

顔も更にいかつく、おじさん臭くなりました(ぇ
キャタピラを背負っているのも重量級的でいいですよね。
ガワっぽさも殆ど感じられない纏まったデザインになっていると思います。

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモード

手持ち武器は角が変形したクラッシュソード!
まぁトンファみたいなもんでしょうか、サイらしくていい武器だとは思うんですが…

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモードサイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモード

装備これしか無いんですよね、重火器がなんにもないのんか~。
ライノックスといえば重火器キャラ!というのが
自分の中で強かったのでこれはちょっと残念かな。
普通のライノックスの玩具は装備沢山あって嬉しかったんよ。

サイバトロン 陸上防衛戦士 メタルスライノックス ロボットモード

副官の不遇さは歴代の定番(?)ですが
彼の扱いはやっぱかなり残念な部類だと思うんですよ、リターンズの最後とか、ね(´;ω;`)
そいやマイクロン伝説に一瞬だけ登場してましたよね、ゲストゲスト!^^
スポンサーサイト
[ 2012/11/22 23:45 ] BW・BWM・BWR | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング