イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

エスケイジャパン 星のカービィ コピー能力マスコット

エスケイジャパン 星のカービィ コピー能力マスコット
エスケイジャパン 星のカービィ コピー能力マスコット

星のカービィ20周年という事で記念商品も幾つか登場しました。
これはプライズカービィぬいぐるみですね、コピー能力3種+α全4種類です^^
コピー能力に応じて姿が変わるようになったのってスパデラからですよね、かわいいぜ!


カービィ&ワープスター
「カービィ&ワープスター」

コピー能力マスコットと銘を打っていますがこれは違いますね、
カービィの乗り物であるワープスターに搭乗した姿です。
ワープスターって子供の頃は仲間だと思って当たんだけど自我とかあるのかね(?_?;)
アニメだとちょっとそんな感じがしましたよね^^

ソードカービィ
「ソードカービィ」

ラインナップされているコピー能力はやはり印象的なものが多いですね^^
ソードもやはりその筆頭でどこかの緑の勇者を彷彿させる帽子も目を引きます。

カッターカービィ
「カッターカービィ」

おめめの付いた帽子が可愛いカッターカービィ
スパデラスマブラ等での必殺技「カッター滅多切り~ファイナルカッター」
非常にカッコイイのです(*´∀`)

ハンマーカービィ
「ハンマーカービィ」

そのハチマキどうやってつけてるんですかね!多分置いてあるだけなんだろう^^
このハチマキを付けるようになったのはわりと後になってからかな、夢の泉DXからですよね。
というわけでまた是非別のコピー能力を引っさげて続編を出して欲しいね!
[ 2012/11/24 23:15 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング