イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンセンタートウキョー ポケモンクリスマスツリー2012

ポケモンセンタートウキョー ポケモンクリスマスツリー2012
ポケモンセンタートウキョー ポケモンクリスマスツリー2012

平日の昼間ポケモンセンタートウキョーにやってきたよ!
よくポケセンイベントで使われる汐留芝離宮ビルディングB1Fのスペースに
ポケモンクリスマスツリーが2本設置されていました、うーんクリスマス^w^


ポケモンセンタートウキョー ポケモンクリスマスツリー2012

ツリーに飾り付けされているポケモンぬいぐるみ
ポケモンセンターオリジナル商品のやつですね。
わりといくつかのジャンルのものがくくりつけられておる…

ポケモンセンタートウキョー ポケモンクリスマスツリー2012

休日に来るとここも人が凄いんですが平日はやっぱ普通!
すれ違いとかしたかったらやっぱ休日ですね。

ポケモンセンタートウキョー ポケモンクリスマスツリー2012

根本を見ると少し前に発売された雪だるまポケモンが。
台座にはなぜかタマゲタケが描かれているぞ!

ポケモンセンタートウキョー ポケモンクリスマスツリー2012

少し小さい方のツリーにはやはり小さめのポケモンマスコットが。
やっぱこういう飾り付けをしてみたいと思うねー( ´∀`)

ポケモンセンタートウキョー ポケモンクリスマスツリー2012

さて、今回やってきた目的であるブイズ達が出現するフェスミッションを…
えっ!?平日は17時~20時までの配信だと!?今はお昼である。
他に行くトコもあるしそんな夕方までここにいる気はない…くそう(´;ω;`)

ポケモンセンタートウキョー 2012年11月29日

仕方がないのでお買い物に走る。配信はまた来れたらにしよう。
うぇっへっへーブイコレカードバインダーも買っちゃったぜ( ´∀`)
ちなみに私はブイズだとグレイシアが好きです(`・ω・´)

ポケットモンスターホワイト2 カイオーガ(ルビサファ10周年)
「カイオーガ」

一応ルビサファ10周年記念グラードン&カイオーガの配信も受け取っておく。
まぁこいつはどこででも受け取れるんでありがたみは無いね(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング