イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スイートプリキュア♪ プリキュアライトマスコット

スイートプリキュア♪ プリキュアライトマスコット
スイートプリキュア♪ プリキュアライトマスコット

食玩スイートプリキュア♪ディフォルメマスコットですが
第3弾ではライト付きのものが登場しました。フレッシュプリキュア以来ですね。
これも可愛いのですがどうせなら普通のディフォルメマスコットで出して欲しかったかな( ´∀`)


キュアメロディ&ドリーキュアメロディ&ドリー
「1,キュアメロディ&ドリー」

北条響が変身するプリキュア
それぞれが変身に使用するフェアリートーンを抱えていて
裏側にスイッチがあるのでそれを押すとフェアリートーンが光ります^^

キュアリズム&ファリーキュアリズム&ファリー
「2,キュアリズム&ファリー」

南野楓が変身するプリキュア
みんな女の子座りででかいフェアリートーンを抱えています( ´∀`)
動物的なのはハミィしかいませんでしたが
フェアリートーンの連中がいたので賑やかでしたな!

キュアビート&ソリーキュアビート&ソリー
「3,キュアビート&ソリー」

黒川エレン(セイレーン)が変身するプリキュア
ねこちゃん。

キュアミューズ&ドドリーキュアミューズ&ドドリー
「4,キュアミューズ&ドドリー」

調辺アコが変身するプリキュア
アコちゃんは普通の食玩マスコットも出て欲しかったなー?
やっぱりライトギミック組み込まれているとマスコット部分もちいちゃくなっちゃっててねぇ。

スイートプリキュア♪ プリキュアライトマスコット

やはり相変わらず可愛い箱絵。
これだけでも十分価値があると思えるくらいですな^^
[ 2012/11/29 23:52 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング