イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト スマイルプリキュア!フィギュアキーホルダー2

バンプレスト スマイルプリキュア!フィギュアキーホルダー2
バンプレスト スマイルプリキュア!フィギュアキーホルダー2

バンプレストプライズスマイルプリキュア!キーホルダーだ!
ラインナップはハッピー、マーチ、ビューティ落ち武者キャンディ全4種類
食玩プリキュアマスコットと似たようなサイズです。どっちもかわいいぞ。

UFOキャッチャーの景品取り出し口に入り込んで出られなくなり
泣き叫んで店員さんに救出された子供を見た。もう、お馬鹿…(´・ω・`)


「キラキラ輝く未来の光! キュアハッピー!」
キュアハッピーキュアハッピー
「キュアハッピー」

星空みゆきが聖なる力を持つプリキュアとして変身した姿。

どうやら第1弾の再投?殆ど違いが見られないね、うーん残念。
そのくせアソートは一番多いっていうんだからまいっちんぐ!
せめてティアラを変更するとかやってほしかったね^^ゞ

「勇気リンリン直球勝負!キュアマーチ!」
キュアマーチキュアマーチ
「キュアマーチ」

緑川なおが風の力を持つプリキュアとして変身した姿。
トリプルテールって凄い珍しいと思うんだ。

時期的にもうプリンセスフォーム第3弾は無理かな。
DXフィギュアプリンセスハッピーしかでないようだね。

「しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティ!」
キュアビューティキュアビューティ
「キュアビューティ」

青木れいかが水と氷の力を持つプリキュアとして変身した姿。

第1弾ピース、サニーと出ているのでこれで全員集合。
残念ながら第1弾は持っていないんだ(´・ω・`)

「クルクルきらめく未来の光! キュアキャンディ!」
キャンディキャンディ
「キャンディ」

こいつも続投?かと思ったら耳のクルクルを伸ばした状態なんですよね^w^
まぁ、別に欲しかなかったんだがコンプ目的で捕獲しといた。

バンプレスト スマイルプリキュア!フィギュアキーホルダー2

コンビニキャッチャー2にて600円で5個捕獲。
キャンディごときに2プレイかかるとは…軽すぎるのがいけないんだろうか。
2つ手に入れたキュアマーチ相方100円で売った。
こんばんは(´∀`)

最近プリキュアとの接点が増えてきました(^ω^)
プリキュアはシリーズ通してあまり見たことがないのですが、
この「スマイルプリキュア」は絵柄が好みですね。
少女漫画というよりは萌えキャラという感じですね。

そろそろ新番組も発表されているのでしょうか?
[ 2012/12/16 20:20 ] [ 編集 ]
>らすさん

スマプリはキャラ公開時からかわいい!と評判でしたね。

プリキュアは当時魔法少女のくくりかと思いきや
どちらかってーと肉弾戦がメインなのが吃驚しましたw
わちきはハートキャッチプリキュア!が一番好きです(*´∀`)

ちなみに次作は「ドキドキ!プリキュア」だそうです^w^b
[ 2012/12/17 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング