イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ジャンプフェスタ2013 超速変形ジャイロゼッターブース

ジャンプフェスタ2013 超速変形ジャイロゼッターブース
超速変形ジャイロゼッター W-07PR ブレイヴハート アクアカウンター
「W-07PR ブレイヴハート アクアカウンター」

ジャンプフェスタ2013には殆どビーストサーガポケモン目的だったのですが
あぁそーだ、ジャイロゼッターも覗いた方がいいなと思い簡単に回るだけでも色々貰えました^^
以前から告知されていて↑のカードを手に入れるのが一番の目的だったんですがね!


サンタりんねちゃんがかわいいこのPRカード
プレミアムシネマを閲覧すると貰えるというので並ぶ。
はっ、暗い小部屋に連れて行かれてスクリーンが…これは長くなるパターン!?
思った通り30分の総集編を一本見る事となりました。ね、眠くなってしまう!!

超速変形ジャイロゼッター クリスマスカードセット超速変形ジャイロゼッター クリスマスカードセット
「超速変形ジャイロゼッター クリスマスカードセット」

PRカードの他にもクリスマスカードセットが配布。
たっぷり入っているからわくわくして開封してみたらジャイロゼッターは2枚だけ。
後は他のスクウェア・エニックスのもろもろのポストカードでした( ´∀`)

超速変形ジャイロゼッター クリスマスカードセット

わーいりんねちゃん!
PRカードヤフオクでなかなかの値段になっている。
30分眠気と戦った価値はあるなこりゃ(コラ

超速変形ジャイロゼッター クルマ×ロボット!ゼツボー的におもしろいDVD
「超速変形ジャイロゼッター クルマ×ロボット!ゼツボー的におもしろいDVD」

そして更に特製DVDも貰えました。
TVアニメ第一話が丸々収録されています!

超速変形ジャイロゼッター M03-20N ランサー エボリューションIV GSR
「M03-20N ランサー エボリューションIV GSR」

横で大会やってるのを見ながら試遊コーナーにも参加。
初めてやったけど凄いカッコイイなこの機体!!
もれなく第3弾カードであるランサー エボリューションIVカードが貰えました。
更に試遊台からはちゃんとカードも排出される嬉しい仕様。

超速変形ジャイロゼッター トライアル版ドライバーズID
「トライアル版ドライバーズID」

お試し版のセーブが50回できるIDカードもプレゼント。
かなりの大盤振る舞いだね!

ジャンプフェスタ2013 超速変形ジャイロゼッターブース

そんなわけでブース内はなかなかの人入り。
玩具メインブースの方ではライバード速変形大会が開催されていて
こちらに参加するとカードが貰えたようですが未参加。

ジャンプフェスタ2013 超速変形ジャイロゼッターブース
「ライバード」

昨年と同じくライバード、プリウスα、GT-Rが展示されています。

ジャンプフェスタ2013 超速変形ジャイロゼッターブース

変形前はどうやら無い様子。ちょっと残念ね。

ジャンプフェスタ2013 超速変形ジャイロゼッターブース
「プリウスα」

プリウスαちゃんの大きいオモチャはいつ出してくれるんですか!
パンダよりもこっちをですね。

超速変形ジャイロゼッター 特製下敷き
「超速変形ジャイロゼッター 特製下敷き」

特製下敷きが貰えるスタンプラリーにも参加。
上記の3体のジャイロゼッターの前にスタンプが設置されていました。

超速変形ジャイロゼッター 特製下敷き

なんだか懐かしい感じがする下敷きだなぁ( ´∀`)

ジャンプフェスタ2013 超速変形ジャイロゼッタースタンプラリー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング