イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS-03 RB vol,1 デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト

デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト
BS-03 ランダムブースターvol,1 バーストコレクション
デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト

ヨドバシアキバランダムブースターvol,2を買いに行くと…売り切れた!?
配布プロトはあるようだし、しょうがないのでランダムブースターvol,1をいくつか購入^w^
そもそもまだ一回しか買ってなかったしね!まずは元船乗りビルソード バーストだ!!


デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バーストデスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト

カジキマグロがモチーフのビルソード
頭の背びれ(?)がモヒカンのようで世紀末らしい悪役さが醸しだされています^^
あとよく分からないゴーグルパーツもそれっぽいよね!
でもキャラ設定見るとそこまで悪い奴には思えないんだよなぁ( ゚д゚)

デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト

vol,1は並びで買うとダブりやすいと聞いたのでバラバラにつまんでみました。
うちは海軍びいきなのでキラーシャークに続いて出てくれたのは嬉しい!
いや…本当はイルカさん狙いだったんで開封時に青が来た時ちょっとガッカリしちゃったw

デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バーストデスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト

ビルソード バーストバトルロットの目はエンブレム-9-8-8-0-0です。
おう、インパクトインパクト0もありますが海軍にしてはバランスがいですね。
マジックロット3つ持てるし、結構使いやすいんじゃあるまいか?

デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バーストデスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト

武器は元々彼が所持しているのと同じもの。
なんだか妙にカッコいいデザインしているんですよねw
付属しているマジックロットブレイク Lv.1でした。

デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト

最初に言っておく、今回ランダムブースターvol,13つ買ったがひとつもダブらなかった!
せやせや、ライノス バースト軍団がおかしすぎたんやヽ(`Д´)ノプンプン

デスハート団 謀殺戦闘員 ビルソード バースト ビーストカード

特殊能力は使用したマジックロットを処分しなくていいというもの。
先鋒向けなんですね、能力の高いマジックロットを気にせず使えるんですな。

BS-03 ランダムブースターvol,1 バーストコレクション

シロイルカが欲しいよー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング