イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 台紙
セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013

2013年!新年明けましておめでとう御座います!!
またイルレイと仲良くしてやって下さい( ´∀`)ノシ

ここ数年正月といえば毎年やっているのが…セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー!
今回は2012年12月25日~2013年1月08日の期間内(去年より一日短い…)に
セブンイレブンの店舗に設置してあるスタンプ×4集めると景品が貰えるよ!
今年の景品も楽しみだったんですがガンバライドカード無し!…でもま、スタンプは集めるぜ!


スタンプコンプリート!

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 台紙

うおぉい今年の台紙のデザインが非常にチョーイイネ!サイコー!!ですね!
やはりスタンプ全20種類ですが5種類毎に色が違っています。
店に入ったら色でスタンプが判断しやすいかな…

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 台紙

景品はシールセットだけで寂しいね…懸賞はあるんですがね。
しかし今回は競争率が低くて当選率が高いかも…しれない!?

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 台紙 仮面ライダー新1号~アマゾン
「仮面ライダー新1号~アマゾン」

やっぱり1号2号並べて押してあると店員さんが一瞬「?」ってなるぞw
昭和ライダーブラウン管TVに写ったような面白いデザインになっています^^
毎年一応デザインを変えてくれるのは集めがいがあるし嬉しいねぇ。
ちなみに昭和ライダーのチョイスは2011年の時と同じに戻りました。

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 台紙 仮面ライダーBLACK~龍騎
「仮面ライダーBLACK~龍騎」

平成ライダークウガからウィザードまで漏らさす網羅。
あと数年したらスタンプラリー平成ライダーをちょっと削っちゃうのかしら。

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 台紙 仮面ライダーファイズ~カブト ライダーフォーム
「仮面ライダーファイズ~カブト ライダーフォーム」

今年最後に押す事になったスタンプ響鬼さん!薄いw
みんなはスタンプ押したらインクの蓋はちゃんと閉じようなー( ´∀`)

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 台紙 仮面ライダー電王 ソードフォーム~ダブル サイクロンジョーカー
「仮面ライダー電王 ソードフォーム~ダブル サイクロンジョーカー」

今年は5種類ごとにスタンプの色が異なっているわけですが、
台紙に押せるスタンプが4種類なのでどうせなら4種類ごとに分けて欲しかったかなーなんて^^
まぁそもそも順番に並べてスタンプ全部集める奴がそんなにいるのかって話ですがねw

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 台紙 仮面ライダーオーズ タトバコンボ~ウィザード フレイムドラゴン
「仮面ライダーオーズ タトバコンボ~ウィザード フレイムドラゴン」

おうおう!オーズが失敗しちゃったぞ!二十押しよりはマシだがw
インクがまだ多かったり下が平らじゃなかったりすると失敗しちゃう事がありますよね~
というか持参した紙に試し押しもしてるのに失敗しちゃったんよ( ゚д゚)

セブンイレブン 仮面ライダースタンプラリー2013 仮面ライダーウィザード シール3枚セット
「仮面ライダーウィザード シール3枚セット」

スタンプラリー制覇の景品はシール3枚セットです。
やーやっぱこれだけだと物足りないね、ビーストガンバライドカード欲しかったね…
新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々情報を教えていただき、お世話になりました。

今年も宜しくお願いします(^^)
[ 2013/01/01 09:59 ] [ 編集 ]
早速、たくましく行動しておられますネ。
昨年は、バラエティに富んだ楽しい記事をありがとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2013/01/01 10:55 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます(≧∀≦)
今年も宜しくお願いもうしあげますよ~♪
今年も更新、とても楽しみにしております!!
[ 2013/01/01 19:55 ] [ 編集 ]
>モボさん

明けましておめでとうございます!!
復活しましたようで、また更新を楽しみにしていますね^^

いやー情報といっても、たまたま分かる商品が出てくるからで
分からない分野は本当にさっぱりなんですけどね( ´∀`)ゞ

>こーら♪さん

なんだか近頃コンビニのスタンプラリー多いのよ!( ゚д゚)
現在はゴーバスターズ&プリキュアのスタンプラリーに奮闘中です!
今年も色々頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますね!^w^

>卯月サクラさん

2013年、明けましておめでとうございます!!
いつも記事紹介ありがとうなのですよ(`・ω・´)
わりと気力の波が激しいので更新頻度は今年も妙な感じになるでしょう(ぇ
[ 2013/01/03 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング