イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

爆竜戦隊アバレンジャーソフビコレクション

爆竜戦隊アバレンジャーソフビコレクション
爆竜戦隊アバレンジャーソフビコレクション

アバレンジャーソフビコレクション!地味に多めの全7種類でした。
初期メンバーが4人なのでどうするのかと思ったらロボも入れてきたんですよね、
以降、ゲキレンジャーまで初期メンバー+ロボが基本のラインナップとなりました^^


爆竜戦隊アバレンジャー アバレッド爆竜戦隊アバレンジャー アバレッド
「アバレッドA」、「アバレッドB」

アバレッドは2ポーズで登場しています。
片方はアバレイザー持ちですね、アバレモードにして欲しかったかなぁ^w^

爆竜戦隊アバレンジャー アバレブルー爆竜戦隊アバレンジャー アバレイエロー
「アバレブルー」、「アバレイエロー」

アバレンジャーは好きなキャラクターが多かった!
ヤツデンワニが一体どうなるのかが気になった奴が多かったと思うぞw

爆竜戦隊アバレンジャー アバレブラック爆竜ティラノサウルス
「アバレブラック」、「爆竜ティラノサウルス」

アバレブラックは面白いポジションでしたよね、巨大戦も殆ど不参加だったりとか。
そして以外なラインナップである爆竜ティラノサウルス!丸くてかわいいですw

アバレンオーアバレンオー
「アバレンオー」

アバレンジャーロボであるアバレンオー!
他のものに比べてちと小さいのですがよくできていて存在感がありますな^w^

爆竜戦隊アバレンジャーソフビコレクション ミニブック

ミニブック
今更ですが、ご挨拶回りしてます~。
今年もよろしく御願いします。流石にデジキャラは解らないので、こちらに。

アバレンジャー、懐かしいです~。当時のリハビリの先生のお子様と話をあわせるために見てました~。

戦隊モノって、ゴレンジャーから知っていますが、一番盛り上がったのはジェットマンでした。子ども達がビデオ借りて見てたのですけども、オバサン達も「戦うトレンディドラマ」ってことで、レッドとブラックがホワイトをめぐって繰り広げる恋愛ドラマにドキドキしたものです(お子様番組でどこまで許されるのかい?みたいな)。
女性司令官も新鮮でしたわ~。しかも監督が雨宮慶太。今考えると贅沢ですね~。
[ 2013/01/07 23:27 ] [ 編集 ]
>ぴかぴさん

ありがとうございます!今年もどうぞよしなに^^

今年から「キョウリュウジャー」が始まるのですが
これでキョウリュウモチーフが3つめなんですね、大体10年周期くらい…?

鳥人戦隊ジェットマンは今でもよく話題に上がりますね、
ブラックコンドル/結城凱はゴーカイジャーでゲスト出演し変身まで披露して下さいました(*´∀`)
[ 2013/01/08 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング