イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

がんばるヒーロー!吸盤付きミニフィギュア

がんばるヒーロー!吸盤付きミニフィギュア
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム
入場者特典 がんばるヒーロー!吸盤付きミニフィギュア

仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦入場者特典として
ミニフィギュアどちらか1つガンバライドカード1枚が貰う事ができました。
劇場入場者特典ガンバライドカード以外が貰えるのは久し振りですね、キバ以来か^^


仮面ライダーウィザード フレイムスタイル仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

劇場にて入場時に小袋が貰え、中に共通のガンバライドカード
ウィザードフォーゼどちらかのミニフィギュアがランダムで入っていました。
ちなみに私が手にしたのはウィザードフォーゼは後に入手^^

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」

吸盤を掲げたなんとも妙な姿のミニフィギュア
良くも悪くも入場者特典で貰えるおもちゃっぽい感じだなぁ、と( ´∀`)
適当なところにぺったぺたと貼り付けたり、袋には携帯を立てたりと記載されていました。
携帯を立てる?これに立て掛けろ…って事でしょうかね?

PS-050 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ
「PS-050 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ」

そして毎度おなじみガンバライドカード!
劇場版で登場したウィザード スペシャルラッシュが早くもカード化!!
必殺技時のみスペシャルラッシュの姿を拝む事ができます。
吸盤付きフィギュアはスマフォも立てられるんだけど、それ以外に使い道がないようなw
自分はワンセグテレビ見る時によく使ってます。

スペシャルラッシュのカードは大きなネタバレでした。
アルティメイタムはほぼ事前情報なしで見たので。



[ 2013/01/20 01:39 ] [ 編集 ]
>涼村朔也さん

自分は立てかけられるようなものが身近に思い至りません><
そもそもこいつ自立してくれないのが正直きついかなぁw
特典がネタバレ!一応袋に入れられていましたがね( ´∀`)ゞ
やっぱりオールドラゴンとは別物として扱うんですな。
[ 2013/02/06 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング