イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ひげひげなオフ会 in 東京03(秋葉原) に参加したんだZE!

ひげひげなオフ会 in東京03
ひげひげなオフ会 in 東京03(秋葉原)

「ひげひげな、おもちゃの日常」アルフェスさん主催オフ会にさんたび参加してきました!
土日とやって土曜中野だったようですね、私は日曜秋葉原に参加致しました(`・ω・´)
この日はいつもの相方と遊んだりビーストサーガイベント参加したりと思っていたんですが
オフ会あるという知らせを受けて…融合!相方には途中で別れを告げカラオケにも参加だ!!


ひげひげなオフ会 in東京03

今回も上野駅で集合、レッドマーキュリーまんだらけにて散策。
散策後のカラオケ店2012年8月に開店したばかりのアドアード秋葉原店だ!
パセラよりは…ちぃとばかりお安めに行く!(^_-)-☆

ひげひげなオフ会 in東京03

ヨドバシアキバビーストサーガイベントにも用があったので
途中で抜けてそちらに向かってから16時からのカラオケに合流…

ひげひげなオフ会 in東京03

しようかと思ったら10分程遅刻!まぁアルフェスさんが代表で予約してるだろうと
「16時から予約の〇〇さん来てますか?」受付のおねぇちゃんに聞くとビンゴ!
覚えててよかった本名!もしかしたら気を利かしてアルフェス名義もあったりしたか?

ひげひげなオフ会 in東京03

入出して最初に目に入るはビーコンを持ち寄っての軍団来襲!!
正に圧巻である、こんだけ集められるのもオフ会ならではだ!!

ひげひげなオフ会 in東京03

「勝てる気がしない」

ひげひげなオフ会 in東京03

オフ会の開催を知ったのがかなりギリギリだったので
持っていけたのがイベント用のビーストサーガだけだったのよね~残念残念( ´∀`)

ひげひげなオフ会 in東京03

エネルゴンキューブマジックロットを運ぶドルファン
ドルファン バーストが欲しいよぅ。

ひげひげなオフ会 in東京03

壁が薄いのか隣のおにーちゃん達の歌も聞こえてくる。
おジャ魔女カーニバル!!とかチルノのパーフェクトさんすう教室とか歌っておる。
こちらも負けじと(!?)みんなでTF主題歌を合唱だ!!

ひげひげなオフ会 in東京03

千葉トロン!千葉トロンじゃないか!!
普段は絶対に見る事ができない一品を持ってきてくださる方がいるのは嬉しい^q^

ひげひげなオフ会 in東京03

ラメ入りボディが美しいクランチ!
今回は結構多めに写真撮ってるぞ。

ひげひげなオフ会 in東京03

おもちゃショーブラックオプティマスプライム!
無茶苦茶ノリノリの変装したオプティマス本人なんだっけ?
ヘルフレイムの赤いアームズマイクロンがよく合うぜ!

ひげひげなオフ会 in東京03

レーザーウェーブは改造品かな?
ちっちゃいリフレクターはなんじゃろね。

ひげひげなオフ会 in東京03

ほんま見慣れない品が揃っておる事で…

ひげひげなオフ会 in東京03

一体総額いくらするんだと思わされる品々が軒を連ねる。
ガタガタ言ってるテーブルが怖いぞw

ひげひげなオフ会 in東京03

撮影もいいんだけど…カラオケに来たら自分は歌わずにはおれんのです!
アルフェスさん曰くわちきの声量は軽自動車の隣でF1カーが疾走してる感じと!?

ひげひげなオフ会 in東京03

赤い閃光 ファイヤーフラッシュ!

ひげひげなオフ会 in東京03

スーパーファイヤーコンボイ!
テーブルの端っこに置かれると怖くて仕方ないぞ!><

ひげひげなオフ会 in東京03

部屋の片隅を見るとそこにもジャガーや買ったばかりの音波さんが。
一部屋丸ごとトランスフォーマー尽くしだじぇい!

ひげひげなオフ会 in東京03

そういうわけで今回も盛り上がったオフ会でありました~^^
なんだかんだで開催間隔がだんだん狭まってますが次は流石に期間開くよね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 21:21 ] [ 編集 ]
>へいさん

どうもありがとうございます!その節はお世話になりました( ´∀`)
ブログ開始されたら遊びに行かしてもらいますね!

ONE PIECE FILM Z vol.3の入荷は2月7日(木)のようですね。
天気が心配な所ですが、またかち合ったら宜しくお願いします^w^
[ 2013/02/06 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング