イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

BS-20(DXスターター) 風の戦士団 行動隊長 レインボーサム

風の戦士団 行動隊長 レインボーサム
風の戦士団 行動隊長 レインボーサム

風の戦士団からとぼけた顔した最凶の刺客、現る!?サービスサービス!!
BS-20 陸海空DXスターターセットに封入されている6体の内の一体、レインボーサム!
ダイスロット合計数だけならブンドットを下回るもそのポテンシャルは計り知れない!?


風の戦士団 行動隊長 レインボーサム風の戦士団 行動隊長 レインボーサム

普段はグロリア王国ソアラ聖国橋渡し便機長をしているが
戦闘時になれば飛行艇トランスフォームさせて敵陣に乗り込む行動隊長!
必殺技は撃ってみるまで何が出るかわからないカラフル・ストームだ!?

風の戦士団 行動隊長 レインボーサム

とある中古ホビーショップにてビーストサーガ開封品がいくつか売られているのを発見。
ちゃんと武器ビーストカードマジックロットも全て完品で1つ200円
ていうかもう売っちゃった奴がいるのかよ!と思いつつレインボーサムファルカンを購入。
スターターは当分買う気はないけどレインボーサムは欲しいと思っていたので嬉しや!

風の戦士団 行動隊長 レインボーサム風の戦士団 行動隊長 レインボーサム

風の戦士団の中でもコミカルなイメージを受けるレインボーサムまじオウム
こころなしかむかつくエンブレムをしています、最初舌出してるのかと思ったわ( ´∀`)
イメージ的に今にも両手を掲げて\バーカ!/とでもやりそうな(ぇ

風の戦士団 行動隊長 レインボーサム風の戦士団 行動隊長 レインボーサム

レインボーサムバトルロットの目はエンブレム-3-3-3-3-0となっています。
そう、ぶっち抜きの最弱!フラットタイプのくせして0の目まであるという。
しかし!その目には理由があり特殊能力を使う事によって最強に!?
出た目が3の場合、なんと相手と自分のダイスロットを取り替えてしまうのである!!

風の戦士団 行動隊長 レインボーサム

ダイスロットを取り替えられてしまうので相手は強制的に「3」
対戦する相手にもよりますね、少ない目も多いインパクトタイプの連中相手はちと嫌か…
じゃんけんに勝利し先攻を取ってこちらが対戦相手を選ぶのが理想ですね。
そんなわけで空軍デッキには是非入れておきたい一品なわけですなぁ^^

風の戦士団 行動隊長 レインボーサム ビーストカード

「当機はまもなくクラウドレス城に到着致します」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング