イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト ちびきゅんキャラ ポケットモンスターVol,1

バンプレスト ちびきゅんキャラ ポケットモンスターVol,1
バンプレスト ちびきゅんキャラ ポケットモンスターVol,1

バンプレストプライズちびきゅんキャラシリーズポケットモンスターが登場だ!
第1弾には今年超プッシュされているブイズからイーブイと初期の3進化形態!!
どの子も非常に可愛らしくできていますね、続けて残りの子達は8月に登場予定らしいです(*´∀`)


イーブイイーブイ
「イーブイ」

様々な姿に進化する可能性を持つポケモン
昔、初めに何に進化させたっけかな-、サンダースだったかな?( ゚д゚)

イーブイ

頭部の角度は動かせるので横向きにも置いてみましょう。
それぞれにモンスターボールを模した台座も付属しています。

シャワーズシャワーズ
「シャワーズ」

イーブイ水の石を使用する事で進化した姿。
あわはきポケモンですがあわは吐けません(ぇ
当時御三家ゼニガメを選ばなかった人は水要員にこの子に進化させた人も多い?

シャワーズ

いやー、みんなちょこんと座り込んだ姿が実にキュートですな^^

バンプレスト ちびきゅんキャラ ポケットモンスターVol,1

ポケモンきゅんキャラ一番くじでもでましたよね、
あっちのも欲しいとは思ったんだけどな^^

サンダースサンダース
「サンダース」

イーブイ雷の石を使用する事で進化した姿。
すっごい尖ってるよ!後から見るとなんじゃこりゃw

サンダース

凄い丁寧に作られてますよね、流石はポケモン
足裏の肉球もちゃんと塗られています^w^

ブースターブースター
「ブースター」

イーブイ炎の石を使用する事で進化した姿。
凄いもっふもふしてそう(*´∀`)

ブースター

ちびきゅんキャラにしてはブイズは今までのものに比べると
どれも大きめなのですが(そもそも人型じゃないからね)、
ブースターはその中でも特に大きい感じがしますね。

バンプレスト ちびきゅんキャラ ポケットモンスターVol,1

今回は調子にのって3セットも取ってしまった( ´∀`)
まぁ1セット相方に渡して…あとは保存か?^^
これはカワイイですね~

以前、ポケモンスタジアムをやってた頃にサンダースを育てました。
早いし、でんき技使うから、ひこう・みずに強かったような・・
かわいいし、お気に入りのポケモンでした。

今は弱いのかな。。

相互リンクの件、宜しくお願いします。
[ 2013/03/21 00:55 ] [ 編集 ]
>LIVE-Dさん

第2弾以降も欲しいですが、プライズは大変や…

最初期のポケモンスタジアムでは
使えるポケモンが全部じゃなくてがっかりした覚えが…( ´∀`)
ピカチュウげんきでちゅうもやったな~懐かしいっす。

それでは相互リンク、宜しくお願いします^w^
[ 2013/03/23 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング