イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーウィザード ドラゴタイマーキット 3,ブラックケルベロス

プラモンスター ブラックケルベロス
仮面ライダーウィザード ドラゴタイマーキット 3,ブラックケルベロス

食玩キット版プラモンスター白い魔法使いが使役するブラックケルベロスが登場だ!
いやー正直すごいびっくりしましたね、コイツ持ってきちゃったんですか( ´∀`)
例によって銀ピカシールは無貼りのまんまです。スモークブラックが渋く光るぜ!!


プラモンスター ブラックケルベロスプラモンスター ブラックケルベロス
「ブラックケルベロス」

白い魔法使いが召喚・使役する使い魔の一体。
ケルベロスリングにより召喚され白い魔法使いのサポート行います。
それ程出番がなさげなのが気になるが…( ゚д゚)

プラモンスター ブラックケルベロス

はいばらばら。
もはや何も言う事は無い。

プラモンスター ブラックケルベロス

3つの顔のそれぞれで口の開き加減が違いますね^^
動きは首と前足後ろ足、あとは尻尾くらいしか動かないのでポージングはしにくいかな。
まあ元々は首をキリキリさせて楽しむもんやしね。

プラモンスター ブラックケルベロス

ウィザードリングは取り外し可能。
ケルベロスリングの他にスペシャルウィザードリングが付属しています。

プラモンスター ブラックケルベロス

そんなわけでウィザード、ビースト、白い魔法使い
それぞれが使役するプラモンスターが一体ずつ集まりました。
うん、まあこれだけ出してくれれば満足だわよ( ´∀`)

プラモンスター ブラックケルベロス

今回もなんとなく組み換え遊びしてみる。
そこそこ遊べるようになって良い感じになりましたねw

プラモンスター ブラックケルベロス

箱にもしっかりと白い魔法使いの姿が…
ちなみに今回の仮面ライダーウィザード ドラゴタイマーキットのラインナップは
ドラゴタイマー、ウィザードライバー(クリア)、そしてブラックケルベロスでした。
こんばんは(´∀`)

「仮面ライダーウィザード」面白いですね~
自分はライダーも戦隊もファンタジー系が苦手で、
(「仮面ライダーキバ」も途中から見なくなったし)
「ウィザード」も最初は不安もあったのですが、
今のところは毎週欠かさず見ています。
とりあえずビーストの強化形態が楽しみですね~
[ 2013/03/30 02:31 ] [ 編集 ]
>らすさん

こんばんおいっす!

おや、ファンタジー系お苦手でしたか~( ´∀`)
個人的にファンタジー系ライダーだと主役に対して
人間の技術でなんとか追いつけるように頑張ってる作った
メカニックライダーが出てきて共闘とかすると非常にGOODなんです(`・ω・´)b
ウィザードには出てこないようなのがちと残念かな?^^
[ 2013/04/01 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング