イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

BS-32 グロリア王国 奔放王子 オーガ

グロリア王国 奔放王子 オーガ
BS-32 グロリア王国 奔放王子 オーガ

グロリア王国 国王ライオーガの実子であるオーガ王子!
子ライオンなわけでタテガミが無いのだがコイツは一体何歳なのだろうか。
ライオーガ王の若い頃が何回か描写されているがしっかりタテガミが生えているぞ!!


グロリア王国 奔放王子 オーガグロリア王国 奔放王子 オーガ

未来の国王となるべく日々精進だがまだまだ若輩者。
父譲りの正義感を燃やし戦いに度々参戦するも勝率はイマイチ。
いつか父を超えるのだ!そんときにゃ流石にタテガミを生えているだろう。

グロリア王国 奔放王子 オーガ

鎧はライオーガのものを少し簡略化したようなデザインになっています。
手のかかるワンパク坊主なのですがライオーガの子供時代に比べればマシらしい。
ビッグセロウと一緒になって随分やんちゃしてたみたいだしなぁ( ゚д゚)

グロリア王国 奔放王子 オーガグロリア王国 奔放王子 オーガ

それにしても何なんだコイツはってのが最初のイメージでしたねw
なんだろうな、ゴジラにおけるミニラみたいな存在というか( ゚д゚)
試作品の時は目がもっとイッちゃってる感じでしたが修正されました、残念(ぇ
まぁこの目も何見てんだかわからない感じですが( ´∀`)

グロリア王国 奔放王子 オーガ

オーガバトルロットの目はエンブレム-8-7-6-2-0となっています。
まぁ使えない事は無いんじゃないの?って数字ですな。
むしろ主人公の息子が使えないとなるとやばいのですが( ´∀`)

グロリア王国 奔放王子 オーガグロリア王国 奔放王子 オーガ

付属しているマジックロットブースト+5 Lv.1でした。
武器はロングジラフとかに付いてるやつかな、結構あってはいる。

グロリア王国 奔放王子 オーガ ビーストカード

「悪いと思ってもいないのに謝るな!」

必殺技は打ち出したサイコロットが回転し、
火の玉がショットガンのように散弾する「ファイアーショット」
2勝1敗とか、まだ殆ど戦闘経験自体が無いなコイツ!
成長したらエンブレムとか必殺技が変わったりするのかね。

グロリア王国 奔放王子 オーガ

フヒヒサーセンwww
続編が出たらこいつが主役になったりするのかもね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング