イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

てれびくん 2013年4月号付録 獣電池 ガブティラ

獣電池 ガブティラ
てれびくん 2013年4月号付録 獣電池 ガブティラ

てれびくんにて早速獣電池が付録で登場だ!
今回の品はとにかく獣電池を手にしてみよう!的なコンセプトのものなので
特に何か特別な仕様になってとかそういうわけではありませんね^w^


獣電池 ガブティラ獣電池 ガブティラ獣電池 ガブティラ
「獣電池 ガブティラ」

ティラノサウルスが進化した獣電竜ガブティラ
キョウリュウスピリットがインプットされている獣電池
使用者をキョウリュウレッドに変身させる、獣電竜ガブティラを呼ぶ等の効力を持つ。

マイナス側の上にあるスイッチを押す事で絵柄が変わりチャージ状態となります。
絵柄は暗闇で光る蓄光仕様になっていますな。

ガブリボルバーに装填する事で「ガブティーラ!」
必殺技時に「ガブーン!」キョウリュウジン合体時に何か飲み込むような音声が鳴ります。

獣電池 ガブティラ

玩具に付いているものと変わらないと思いますが、
細かく探してみれば部分的にちょっとは差異があるかも?私は知らぬが( ´∀`)

GB,P-004 獣電戦隊キョウリュウジャー キョウリュウレッド
「GB,P-004 獣電戦隊キョウリュウジャー キョウリュウレッド」

新たなダイスオーカードも付属しているぞ!早速キョウリュウレッドを使おう!!
と思いきや特命6弾ではこのカードを使ってもレッドバスターが出てくるみたい、残念ね。

てれびくん 2013年4月号
「てれびくん 2013年4月号」

ちなみにペーパークラフトガブティラもついてます。
コイツを組み立てて獣電池と一緒に遊んでくれ、というわけですな。

ルーキーポケモントレッタ P ロトム
「ルーキーポケモントレッタ P ロトム」

ロトムポケモントレッタもついてるんよ。
こんだけ色々付けてくれると楽しいですね^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング