イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バンプレスト 仮面ライダーウィザード リアルフィギュアキーホルダー3

仮面ライダーウィザード リアルフィギュアキーホルダー3
仮面ライダーウィザード リアルフィギュアキーホルダー3

バンプレストプライズウィザード リアルフィギュアキーホルダー!
第3弾にてやっとこさドラゴン形態が登場である。ご覧の全4種類となっています。
果たしてオールドラゴンはこれ系のプライズでなんか出たりしないのだろうか…( ´∀`)


仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
「仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン」

フレイムドラゴンウィザードリングを用いて変身するフレイムスタイル強化形態
それぞれの基本形態が新たなウィザードリングによりパワーアップしました。
全身のウィザードローブの色も逆転して鮮やかな印象になりましたね^^

仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
「仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン」

ウォータードラゴンウィザードリングを用いて変身するウォータースタイル強化形態
ドラゴタイマーを使用しての分身体召喚で一人無双はかなり燃ゆるよね( ´∀`)

仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
「仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン」

ハリケーンドラゴンウィザードリングを用いて変身するハリケーンスタイル強化形態
プライズでは何故か扱いの良さげな気がするハリケーン?

仮面ライダーウィザード ランドドラゴン仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
「仮面ライダーウィザード ランドドラゴン」

ランドドラゴンウィザードリングを用いて変身するランドスタイル強化形態
ウィザードラゴンの力も借りれるようになりドラゴンの体の一部を具現化して闘うぞ!
てなわけでその装備形態もいずれ出してほしいものですな!

バンプレスト 仮面ライダーウィザード リアルフィギュアキーホルダー3

毎度の如く一つ100円でいっただきぃ~と思ってプレイし
順調に取り続けた所でランドドラゴンを相手に3連続ミス!
こいつはマズいなと思いつつ投入した4クレ目ランドドラゴン2個取り。(゚Д゚)ハァ?
やはり、オールドラゴンは並べると一段とキマリマスねぇ!!
ガシャポンに陰りがある昨今では、プライズ品も侮れません。
もっと簡単に手に入れば燃えるんですが??(汗)
[ 2013/04/04 00:01 ] [ 編集 ]
>こーら♪さん

オールドラゴン全員集合とか、
劇場版でも映えそうなネタを普通にやってくれましたね( ´∀`)b

バンプレスト等のプライズ品は本当に侮れませんな。
私の最寄りのゲーセンではまぁまぁ取れる…といったところでしょうか。
コンビニキャッチャーなんかは結構取れやすくなってます^^
[ 2013/04/04 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング